綺麗の決め手はカラコン!?カラコンを愛用している芸能人!

 - Beauty, コスメ・メイク, 女優 , , , , ,

中川翔子の元彼氏・小澤亮太といつ破局?好きなタイプ・結婚観に注目

Source: http://topicks.jp/10984

目の色を変えてお洒落な目元を作り、メイクでは出せない顔の雰囲気を演出アイテムとして人気のカラーコンタクトレンズ・通称「カラコン」。こちらでは、そんなカラコンを使っているお洒落な芸能人たちをご紹介いたします。

◼︎ ハーフ顔を活かしたカラコン愛用者・ローラ

まずはじめにご紹介するのは、モデル業やバラエティへの出演で活躍しているタレントのローラさんです。ローラさんは日本人とバングラデシュ人、ロシア人の混血であるいわゆるクォーターです。そんな日本人とは少し雰囲気の違う彼女だからこそ、カラコンを愛用しても違和感無くさらに綺麗な印象になります。また、ローラさんは自身がプロデュースするブランドでもカラコンを作っています。

◼︎ さらに可愛くキュートに!オタク系タレント中川翔子さん!

続いてご紹介するのは、「しょこたん」の愛称でお馴染みのタレント・中川翔子さん。アニメやマンガが大好きでテレビタレントの他にも声優や漫画家、イラストレーターとしてもマルチに活躍しています。一見、目の色も普通でカラコンをしていないように見えますが、実はディファインと呼ばれる黒目を大きく見せるカラコンを愛用しているんです。黒目を大きく見せることでより可愛く見える効果があり、若い女性に大人気のカラコンなんです。

◼︎ イケメンアラフォーミュージシャン・GACKTが愛用するカラコン!

最後にご紹介するのは、俳優としても活躍している人気ミュージシャン・GACKTさんです。普段からサングラスをしているGACKTさんではありますが、カラコンも一緒に愛用しています。実は、GACKTさんは目に障害を持っており、強い光や日光にとても弱くそのためサングラスやカラコンを使用しているんです。GACKTさんはそのような光から目を守るカラコンをプロデュースし、自分の名前をブランドにして自分と同じ障害を持つ人のために売り出しています。

◼︎ まとめ

以上、カラコンを愛用している芸能人を紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?現在カラコンには様々な色やデザインがありファッションの一部として多くの人に愛用されています。また、芸能人のプロデュースするお洒落なカラコンもたくさん売りだされています。昔よりも手頃で気軽にカラコンを使用できる時代になったので、あなたも一度試してみてはいかがでしょうか?


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
ジャニーズや美魔女モデルも?短足の芸能人まとめ 短足カバーコーディネートもご紹介
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

中川翔子の元彼氏・小澤亮太といつ破局?好きなタイプ・結婚観に注目

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。