菜々緒、"神業級"の横顔でセルフメイクを披露 ダブルアイラインの個性派キャットアイに反響

 - Beauty, コスメ・メイク, 女優 , ,

スクリーンショット 2016-05-31 1.03.38

Source: https://www.instagram.com/nanao_official/

30日深夜、女優でモデルの菜々緒が自身のInstagramで端正な横顔の写真を投稿し、この日の撮影でセルフで挑んだというメイクを披露した。

 

今日の撮影でのセルフメイク👀 #selfmakeup

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 -

アイホールにはブラック系のアイシャドウでグラデーションを作り、珍しいダブルのハネラインが施されていた。やや濃いめのアイメイクではあるが、目鼻立ちがはっきりとしたぱっちり二重の菜々緒には派手すぎることなくぴったりとハマっており、自らのメイクの腕前を見せつけた。個性的なダブルアイラインも好評の声が多く挙がっており、今後ブームの火付け役となるかもしれない。

投稿には「美しい…」「今日も綺麗すぎます!」「ほんと憧れ!」といった感想のほか、「ちょっと悪女っぽい」といった菜々緒の"十八番"キャラに関連づけるようなコメントも目立った。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
ジャニーズや美魔女モデルも?短足の芸能人まとめ 短足カバーコーディネートもご紹介
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本編集部》

スクリーンショット 2016-05-31 1.03.38

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。