芸能人そっくり!ざわちんのものまねメイク術!

 - Beauty, コスメ・メイク

ざわちんメイクは誰でもできる![ざわちんメイク]攻略マル秘テクニックのまとめ本発売

Source: http://tokyo-torisetsu.com/zawachin-make.html

女性の皆さんは毎日のメイクが大変だと思います。女性芸能人みたいにバッチリ決まればいいのですがそう上手くは行きませんよね。本物そっくりの自撮りで有名なざわちんさんの驚きのメイク術を身につけてキレイを手に入れましょう!

100円でセレブに!?

化粧品ってついつい高いものを選んでしまいますよね?効果の持続時間が長かったり即効性のあるものを買いたくなりますよね。有名芸能人が使っている化粧品もさぞ高いことでしょう。でも、ざわちんさんが使うコスメやメイク道具は、ほとんど100円ショップで集めることができるのです!「100円ショップのコスメってどうなの?」って思う方もいらっしゃるかと思います。「100円だから安っぽいだとか、どんな成分が入ってるか分からなくて怖い!」という意見もあると思います。ざわちんの薦めるものは@cosmeでも評価を貰うような良い物なんです。ですから、100均だからと言って侮ることはできませんよ!もちろん100円ショップ以外で売られている化粧品でも華麗に変身することはできます!メイク初心者であったり、あまりお金に余裕がない人でしたら、100円ショップのコスメもオススメしますね!

お肌を整えることも大事!

どんなに化粧品やメイク道具にお金をかけても、お肌が荒れていたらせっかくのメイクも台無しですよね!ただでさえメイクをすることでお肌にかなりの負担をかけているのですから、きちんとケアをしてあげなけれなければなりません。毎回濃いメイクをしているざわちんさんは、お肌のお手入れを入念にしているそうです。ざわちんさん曰く、「肌が美しくないと、ものまねメイクの完成度も下がるんです」とあるように、土台がしっかりしていなければならないのです。ざわちんさんの肌は超敏感肌であるので、お肌に気を使っているのですね。それぞれのお肌のタイプに合わせた方法でお手入れをする必要があります。自分の肌がどんな状態なのかを一度調べて見ましょう!

ざわちんのオルチャンメイク!

オルチャンメイクとは、韓国語でオルグル(顔)、チャン(良い)の略で、かわいい顔のことをいいます。しっかり目のメイクなのにも関わらず、ナチュラルに見えるこのメイクはアジアの女性を中心に人気です。自撮りではマスクをしているざわちんさんは、マスクを外す時はオルチャンメイクをしているそうです。このメイクでは可愛く見せるためのテクニックがたくさんあり、顔の一部だけにオルチャンメイクをすることも可能だと思います。ざわちんさんのブログには、オルチャンメイクの方法についての記事があるので見ることをおすすめします。

まとめ

毎日のメイクに一つテクニックを加えるだけで印象をガラリと変えることができます。ざわちんさんのように全体的に濃いメイクをしなくとも、パーツごとの高度なテクニックを身につけることは可能ではないでしょうか。高いメイク道具を使ったからと言って絶対綺麗になるわけでもありませんし、安い化粧品だからといって侮ることはできません。それぞれに合ったお肌のお手入れやメイク方法を模索していくことが必要になるでしょう。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

ざわちんメイクは誰でもできる![ざわちんメイク]攻略マル秘テクニックのまとめ本発売

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。