GENKING、強めNEWヘアカラーに反響「和製パリスヒルトンになりたすぎて」

 - Beauty, SNSの話題, ヘアスタイル , ,

https://www.instagram.com/_genking_/

Source: https://www.instagram.com/_genking_/

2日、マルチクリエーターでモデルのGENKINGが新しいヘアカラーを公開した。

 

和製パリスヒルトンになりたすぎて変身中😂🔨 今年は去年より強めになるw👸🏽⇨👸🏼

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)が投稿した写真 -


この日の夕方、「和製パリスヒルトンになりたすぎて変身中」というコメントとともにもともと明るい金髪だった髪に、さらにブリーチで色を抜いているところを写した写真を掲載。ファッションアイコンとして10〜20代の女性に絶大な支持を集めるGENKINGの新しいヘアカラーにファンの注目が集まった。

多くのファンが期待を寄せる中、3時間が経過し、GENKINGの新しいヘアカラーがお披露目となった。ブリーチでさらに明るくなった髪は、金髪というよりはもはや銀髪となっており、本人も「超白くなったぁ」と驚きのコメント。GENKINGの新しいヘアカラーに、「超似合ってる!」「すごーい!」「かわいい〜」「美しい」「ガガ様みたい」といった絶賛のコメントが続々とファンから寄せられた。


担当美容師"GENちゃん"とともに撮られた写真の投稿では「パリスちゃんってより、おばギャル」とおちゃらけてみせるも、ハイトーンカラーを得意とする美容師・竹澤元(Lapis所属)のクオリティにかなり気に入った様子を見せた。しばらくは和製パリスなGENKINGのヘアスタイルを拝めそうだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
ドラマ『毒島ゆり子』に登場のあのカフェでクロワッサンデートはいかが?
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!
芸能人たちがこぞって指名するブランド『YASUTOSHI EZUMI』の魅力とは?個性的なアシメトリーデザインに釘付け!

《偶像日本編集部》

https://www.instagram.com/_genking_/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。