目指せ新垣結衣!すっぴんメイクで自然な印象の顔に

 - Beauty, コスメ・メイク , ,

新垣結衣、熱愛彼氏は錦戸亮!もうすぐ結婚か!?画像あり!

Source: http://laughy.jp/1414355590989150799

メイクはしなくてはいけないとは思うのですが、どのぐらいの濃さでしたらいいのかわかりませんよね?お肌のことや毎日のメイクの負担を考えるとできればやりたくないですが、そういうわけにもいきません。すっぴんメイクを知って自然体になりましょう。

◼︎ ガッキーの目元の秘密!意外とこうなっていた!

ガッキーの眉毛は、実は目に対して平行眉なんです。また細めに長く描きましょう。自分の髪色より明るめの眉マスカラを使うと印象が明るく柔らかくなります。まつ毛につけまつげは不要です。短いまつ毛であっても、ビューラーで根本から少しずつ上げていき、黒いマスカラを入れるといいです。アイシャドウは薄めのブラウンを使い、アイラインは下には引かず、上側だけをまつ毛の隙間を埋めるように塗ります。ピンクパールのアイシャドウを目の下に入れると涙袋を作ることができます。

◼︎ 思わず唇に目が行ってしまう?ナチュラルなリップ

リップをナチュラルにみせるためにはグロス等で艶感をあまり出さないことです。血色をよく見せるぐらいで、ほんの少しオレンジやピンクの色を入れるといいでしょう。一度つけてティッシュなどで軽くおさえるとちょうどいい感じになります。

◼︎ ベースメイクからすっぴんに

ベースメイクが濃いといくら他の部分を抑えても台無しになってしまいます。新垣結衣さんのベースメイクは、BBクリームか下地を全体に塗り、リキッドファンデーションをくすみやすい部分に塗って、最後にパウダーを少しのせることで完成です。たったこれだけですっぴんメイクです。肌に自信のある人なら、下地とパウダーだけでも十分です。白く透明な肌を目指す方はラベンダー色のパウダーを使うと良いです。

◼︎ まとめ

すっぴんメイクといっても、化粧をしていないすっぴんとは違って、また普段のメイクよりも、少し濃い目にやっていたりすることもあります。あくまでもすっぴんなのでナチュラルな印象を持たせることが重要なのでしょう。ベースメイクはあまりしっかりしていないということなので、普段からのお肌のお手入れが大事かと思います。せっかくすっぴんメイクをしても肌がボロボロだったら目立ってしまいます。友達や彼氏との旅行のときにすっぴんを見せるのは恥ずかしいと思うひとは、すっぴんメイクをするといいでしょう。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

新垣結衣、熱愛彼氏は錦戸亮!もうすぐ結婚か!?画像あり!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。