本物の美女はおでこを見せる?すっぴん美人な芸能人まとめ

 - Beauty, コスメ・メイク, スキンケア, 女優 , , , ,

綾瀬はるかも結婚したかった..今年20代で結婚をした女性芸能人

Source: http://matome.naver.jp/odai/2144188862264690901

美男美女ばかりに見える芸能人も、メイクによってかなりの変身を遂げる人も。その落差が激しい人は厳しい評価を受けがちですが、逆にすっぴんの方が綺麗だと評判になります。そんなすっぴん美人の条件をお手本の芸能人とともに紹介していきます。

◼︎ 肌の綺麗は七難隠す?

すっぴん美人としてよく名前が挙がるのは佐々木希さんです。ネット上では「天使!」との声が多数あがっています。秋田県出身の彼女のお肌は陶器のよう。テレビでも紹介されたメイク前とメイク後の様子は変化がほとんど分かりません。スキンケアは保湿が重要だと語っていますが、特に変わったことはしていないそうなので、日照時間の少ない秋田県が育んだ美人とも言えるかもしれません。「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどの元々の美貌もありますが、お肌が汚ければ美人とは言えないでしょう。他にも綾瀬はるかさんや石原さとみさんもお肌の綺麗さに定評があります。

◼︎ おでこをあげても可愛い!綺麗!

それから重要なのは眉毛と前髪。骨格が綺麗だと前髪をあげておでこを見せてどの角度から見ても美人なことが多いようです。でもその時に麻呂眉だったり、一本も眉毛がなかったりしたらがっかりですよね。美しいおでこを持つ仲間由紀恵さんや平愛梨さんもしっかり眉。正統派美人な理由もここにありそうです。

◼︎ 自分に自信がある!

すっぴん美人に共通している心理は、自分に自信を持っているということです。そのままの顔でも自信があり、厚く化粧をしなくてもいいと思っているので、すっぴんになってもあまり変わらないのです。内面も外見も偽らないその自信が、美人のオーラとなって溢れてくるのかもしれません。杉本彩さんや叶姉妹はその代表といえそうです。

◼︎ まとめ

常日頃から美しさに関して大変な努力をしているであろう芸能人は、すっぴんでも美人だと言われる自信があるから画像を挙げているのかもしれません。スキンケアや健康に気を遣って、自然なありのままの自分に自信を持っている人がすっぴん美人といわれるようです。

綾瀬はるかも結婚したかった..今年20代で結婚をした女性芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。