美意識No.1モデル・GENKINGも愛用中!「綺麗に・美味しく・ダイエット」が実現しちゃうフルーツ青汁が気になる!

 - Beauty, スキンケア, ダイエット ,

drbh_4911_40048

【PR】6月に入り梅雨入り宣言がなされ、夏本番はもうすぐそこ。水着や浴衣の購入、脱毛と夏の準備に大忙しの女子にとって一大事なのが、冬のあいだにたっぷり身につけてしまった身体中の贅肉たち…。トレンドのガウチョやワイドパンツコーディネートで油断していたら思わぬ体型変化、なんて方も多いのでは?でも、このどんより天気の中ジムに通う気も起きないし、食事制限も嫌。じゃあ今年はプールも海も諦める?いえいえ、今からでも間に合うダイエットがあるんです。それも美意識No.1インフルエンサー・GENKINGさんがおすすめするほど美容にも良い方法が!

◼︎ もはやフルーツジュース!前代未聞に美味しい「フルーツ青汁」

今回ご紹介するのは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。見た目はTHE青汁と言わんばかりの緑色ですが、味はびっくりするほど飲みやすく、フルーツジュースを飲んでいるかのよう。小さなお子様でも問題ないほどの飲みやすさなんです。


飲みやすさゆえに、お水だけでなく豆乳やヨーグルトで割ったりと、自分なりに工夫すればいくらでもバリエーションを増やすこともできるんです。この手の商品で怖いのは飽きて飲まなくなってしまうことですが、これなら続けていけそうですね。体重の変化を確認しつつ自分で新しい飲み方を探す、なんて楽しみ方ができるのも嬉しいところ。

 

 

◼︎ 青汁でなぜ痩せられる?

そもそも青汁ってダイエットのイメージあまりありませんよね。筆者もこのフルーツ青汁に出会うまでは、青汁=おじいちゃんのような印象で、健康にいいイメージはあれど、ダイエット効果のある飲み物だなんて思いもしませんでした。しかし、たかが青汁されど青汁、フルーツ青汁にはダイエットに最適な効能がたっぷり含まれていたんです。

① 栄養バランス満点で痩せやすい体を作る

そもそも、なぜ痩せにくい体が作られてしまうか知っていますか?実は、原因の一つが「乱れた食生活」なんです。乱れた食生活では、バランスのとれた栄養を摂取することができなくなり、体が痩せる環境を作れなくなってしまいます。そこで栄養満点のフルーツ青汁で、まずは痩せやすい体内環境を作ってあげることで、ダイエットの土台の準備をすることができるというわけです。

② 149種類以上の酵素が脂肪燃焼を促す

少し前、酵素ダイエットってすごく流行りましたよね。それもそのはずで、体についた憎き脂肪を燃やすためには酵素は必要不可欠な存在なんです!フルーツ青汁には野菜・フルーツ・海藻・野草といった様々な原材料の酵素が含まれており、それら一つ一つが脂肪燃焼をアシストしてくれます。

③ 生きた乳酸菌が腸まで届いてお腹スッキリ!

みなさんの体、知らない間に老廃物を溜め込んでいる可能性があります。どんなダイエット方法を試してもぽっこりお腹が解消しない…なんて経験はありませんか?それは老廃物の存在を無視してダイエットをしようとするからなんです。お腹にたまった老廃物を除去するには乳酸菌の力が必要です。要らないものを体外へ排出してくれると同時に、内臓脂肪も抑えるなど、ダイエッターの強い味方が乳酸菌なんです。

 

 

◼︎ ダイエットと美容は両立できる

e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

ダイエットと美容の両立が不可能だなんて思っていませんか?たしかに、無理な体重制限やダイエットサプリに頼った減量は、肌を著しく傷つけてしまいますよね。体重が減ったは良いけど、肌がガサガサで化粧ノリが最悪、なんてことになったら一体なんのためのダイエットか分かったものじゃありませんよね。痩せた体も綺麗な肌もテレに入れてこそのダイエットです。

フルーツ青汁はコラーゲンやプラセンタといった美容成分がたっぷり。内側のデトックスと相乗効果を発揮して、外側からも実感できるような美容効果をもたらしてくれるんです。

 

 

◼︎ 『GENKING愛用品』が推薦されるわけ

今回紹介した「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の愛飲者の一人がGENKINGさんであることは上述した通りですが、なぜ彼のおすすめは説得力があるのでしょうか。


GENKINGさんは、Instagramから人気が出たマルチクリエイターで、「謎の美男子」としてテレビでの露出を増やしたのち、「オネエ」であることを告白して話題を集めました。自らを「ニューキャマ系」と称するGENKINGさんは、女性顔負けの女子力を披露。高いファッションセンスはさながら、体型維持や美肌対策、またブリーチで明るく染めた髪までサラツヤに維持するなど、「美」に関しては並々ならぬ努力を続けています。すでに絶大な支持を受けながらも、美への努力を惜しまないGENKINGさんが勧めるからこそ、今回のフルーツ青汁も、本当に美しくなるために必要なものが詰まってるということがわかります。 

 


GENKINGさんおすすめの「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は、定期コースを申し込むと、初回はなんと89%オフの680円で購入でき、2回目以降も35%オフで手元に届きます。効果が実感できなかった方のために7日以内であれば返金保証も行うなど、安心サービスも手厚いのが嬉しいところ。

さあ夏本番はすぐそこ。誰もが羨む美ボディで夏を迎えましょう。

 

【PR記事】

drbh_4911_40048

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。