芸能人の間でも大注目!激やせダイエットの効果は?方法は?

 - Beauty, ダイエット

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

なんで芸能人はあんなに細くてスタイルいい人が多いのか?自分もダイエットを成功させて、これからの薄着の季節に備えたい!と思っている人もいると思います。ここでは芸能人が実践した激やせダイエット法を見ていきましょう。

ダイエット中でもご飯はおいしく食べたい!

ダイエットと言えば食事制限がつきものですよね。でも、そのせいでストレスが溜まってしまうと逆効果になる場合も。ぽっちゃり女優としても人気の磯山さやかさんは、「ストレスを溜めないことが大切」とされています。そんな彼女が実践したダイエット法は「食べる順番ダイエット」。お味噌汁やお茶などの水分から口にすし、次に野菜や海藻類などの食物繊維を食べること。その後にご飯やお肉などの炭水化物を食べると良いです。そして、ポイントはよく噛んで食べること。この方法だと自然に痩せられる!と芸能界でも効果あった人が多いようです。

食事の時間も注意しましょう!

歌手の西野カナさんや倖田來未さんが実践していたというダイエット法は、18時以降は何も食べないことと、間食はしないこと。痩せ体質になるためにヨーグルトは必ず食べて野菜やオリーブオイル、大豆も積極的に摂取すること。なぜ18時以降の食事を控えるといいのかというと、22時〜深夜2時の間は血糖値を下げるため。その時間帯は脂肪が付きやすい時間と言われており、その時に血糖値が下がっていると健康的にやせることができるというのです。西野カナさんはこれで一ヶ月で約10キロ痩せたとか。すごいですね。

男だって痩せたい!あの芸人も成功した方法とは

多くのレギュラーを抱えるお笑い芸人の山里亮太さん。テレビCMで話題になった彼のダイエット法は、DHCの企画モニターでしたね。内容は、朝、昼の食事はDHCプロテインダイエット。夜の食事は油が少ないものにすること。そしてDHCフォースコリーを朝晩の2回摂取すること。これ以外は特に運動もせず、食事に気を使っていたらいつのまにか痩せていたそうです。これで17キロのダイエットに成功したとは驚きですね。

まとめ

ダイエットと言えば、運動や食事制限など、考えただけでも大変でストレスが溜まってしまいそうですよね。しかし、忙しい芸能人でもダイエットに成功した人は多数。その中でも食事をメインにしたダイエットで成功した人が多いようですね。運動が苦手だというあなたも、毎日の食事から気をつけてみてはどうでしょうか?


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。