彼氏にさせたい!小栗旬の髪型が個性的でおしゃれすぎる おすすめヘアスタイル紹介

 - Beauty, ドラマ, ヘアスタイル, 俳優, 映画 , , , , ,

小栗旬 出演映画を徹底チェック

『花より男子』、『花ざかりの君たちへ』で大ブレイクした俳優・小栗旬さん。役柄によって変わる小栗さんの個性的でオシャレなヘアスタイルを紹介していきます。思わず真似したくなること間違いなし!

小栗旬とは

俳優・小栗旬さんは1982年生まれで東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属で、1998年に『GTO』で連続ドラマ初レギュラー、『貧乏男子 ボンビーメン』で連続ドラマ初主演を獲得します。代表出演作品としてはテレビドラマ『花より男子』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』、映画『クローズZERO』などが挙げられます。個性的なキャラクターを数多く演じており、2012年放送のテレビドラマ『リッチマン、プアウーマン』ではその特徴的な髪型が話題を呼びました。

小栗旬といえばパーマ?

様々な役柄を演じる人気俳優・小栗旬さん。小栗さんの演じるキャラクターは個性的なキャラクターが多く、髪型もそれに合わせて当然変わっていきます。そんな小栗さんは、実は天然パーマで、小栗さんの出演するドラマやCMでも、パーマで出演することが多いです。特に話題になったのは、2012年放送のテレビドラマ『リッチマン、プアウーマン』でIT企業の社長「日向徹」を演じた時のヘアスタイルです。サイドを刈り上げたツーブロックとパーマの組み合わせは、多くの男性視聴者の注目を集めました。

爽やかショートヘア

パーマが印象的な小栗旬さんですが、役柄によってはストレートパーマをあて、さらさらとした爽やかな髪型で出演することもあります。例えば『信長協奏曲』では平和な日本で生きていた高校生という役を演じ、さっぱりとした髪型で出演しています。またドラマ『BORDER』では警察官を演じ、さらさらのショートヘアで真面目な印象を演出し、映画『ルパン三世』に出演した際は、ベリーショートヘアで、「ルパン」というコミカルなキャラクターを演じています。他にも人気作『花より男子』に出演した際は、金髪にストレートパーマをあて、いかにもお金持ちの子息といった髪型で演じています。

まとめ

大きく波打つパーマや、ベリーショートヘア、あるいはツーブロックなど、個性的な髪型をしっかり使いこなしていく小栗旬さん。今後の活躍にも期待が高まります。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

小栗旬 出演映画を徹底チェック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。