欅坂46・志田愛佳の控え目ナチュラルメイク!大人なドールフェイスがかわいすぎる!

 - Beauty, アイドル, コスメ・メイク, 欅坂46 ,

欅坂46・志田愛佳の控え目ナチュラルメイク!大人なドールフェイスがかわいすぎる!

人気が上がってきている女性アイドルグループ、欅坂46のメンバーである志田愛佳さん。彼女は以前モデルをしており、現在もその経験をいかしたファッションのコーデをして、メイクにもしっかり気を使っています。

志田愛佳さんのコーディネート

志田愛佳さんは服装で黒を基調としたものを着ることが多く、髪の色も黒髪だったり、ダークブラウンにしていたりします。明るめの茶髪の髪色にしていることもありますが、だいたいはダーク系統の髪色となっていると思います。大人っぽい黒が似合うこともあって、自然と恰好が黒に近いものになったりもしますが、暗い雰囲気にはなってしまわないよう、髪型やメイクにも気を遣うコーディネートをしているようです。

透明感のある肌を目立たせる

志田愛佳さんの肌は白く、透明感あるドールフェイスが特徴となっています。白肌を目立たせるためにベースとするメイクをつけないようにして、下地にするものも、自分の肌より明るめのものを使っているようです。メイクブラシをつかってパウダーファンデーションを顔に馴染ませ、鼻先やあご先などにハイライトをのせておくことによって、若々しい肌を見せることができるようになっています。

控えめなメイクで仕上げる

アイシャドウには肌の色に近い色のものを選ぶか、思い切って無しにしたほうがいいと言われています。アイラインを黒目の上から目じりにかけてひいていき、最後の目じりの部分で、はねあげたりはせず、目の形に合わせて自然なラインをひいていきます。まつげもナチュラルにひと塗りするくらいで、涙袋にアイシャドウを少しのせるくらいで、志田愛佳さんのアイメイクは完成します。志田愛佳さんのメイクは控えめになっているので、チークとリップもそれに合わせたものを使うのがいいようです。ピンクのチークとリップを使った後にグロスでツヤをだせば、控えめながらにも大人っぽい雰囲気をみせてくれる化粧となります。

まとめ

欅坂46のメンバーのひとりである志田愛佳さんのメイクは、あくまでも控えめに仕上げられており、濃い化粧はされていません。白肌が特徴的なドールフェイスが印象的なものになっていて、黒といった大人っぽいコーデの似合う志田愛佳さんなので、メイクをすると自然と落ち着いた雰囲気になってきます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

欅坂46・志田愛佳の控え目ナチュラルメイク!大人なドールフェイスがかわいすぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。