欅坂46・平手友梨奈のメイクが可愛い!ポイントは太眉と青みチーク?

 - Beauty, アイドル, コスメ・メイク, 欅坂46 ,

欅坂46・平手友梨奈のメイクが可愛い!ポイントは太眉と青みチーク?

Source: http://www.keyakizaka46.com

坂道シリーズのアイドルグループで知られる欅坂46のメンバーの一人である平手友梨奈さん。ファンからの人気も急上昇になっている彼女が、普段どんなメイクをしているのか、紹介していきたいと思います。

平手友梨奈さんが注目されている訳は?

欅坂46のメンバーで最年少である平手友梨奈さん。その存在は、デビューシングルである「サイレントマジョリティー」という曲のセンターを務めたことで世間に広まることになりました。「センターを務める平手友梨奈さんの存在感がすごい」、「センターの子がすごくダンスが上手い」といった話題がおこり、一気に人気が高まり、平手友梨奈さんに注目が集まるようになりました。踊っている最中はカッコいいという印象が強く残りますが、普段の平手友梨奈さんは中学生らしいあどけなさを残す一面が多く、それが人気の一つともなっています。

太めの眉で優しい印象を

平手友梨奈さんの眉は、まっすぐな平行太眉を描いています。眉頭から眉尻まで変わらない太さのまま、カーブも作らずにしていくことで、優しい印象を相手に与えることができます。この太めの平行眉をすることで、目力を強くすることができるため、やわらかな雰囲気も見せることができます。そして、マスカラだけでアイシャドウをあえてつけないことによって、目力の協調をすることができます。マスカラの根本塗りと呼ばれているメイク方法を使っているので、濃いめのメイクをすることなく、ナチュラルメイクでぱっちりとした目をみせることができるようになっています。

白い肌には浮いた感じのチークで

平手友梨奈は肌が白いので、その白肌になじませるものではなく、ちょっと浮いたように見えるチークを使っているようです。青みがかったピンクチークを頬の高い部分につけることで、血色のいい白肌をみせることができるようになっています。健康的な色合いが元気な雰囲気を醸し出してくれるので、笑顔にも一層の明るみを足してくれます。

まとめ

欅坂46のメンバーである平手友梨奈さんのメイクは、濃いめのものではなく、ナチュラルメイクのものになっています。まだ中学生だからということでか、濃いメイクをするのは逆効果になってしまうようで、ガッツリ化粧をしているというものはありません。平手友梨奈さんのすっぴんとメイクをした後の画像もありますが、ほとんど顔の印象は変わっていませんでした。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

欅坂46・平手友梨奈のメイクが可愛い!ポイントは太眉と青みチーク?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。