中国でも大人気!イケメンすぎる赤西仁の髪型が気になる!定番外ハネからポニーテールも?!

 - Beauty, ヘアスタイル, 俳優 , ,

https://www.instagram.com/jinstagram_official/

Source: https://www.instagram.com/jinstagram_official/

元はKAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんは、俳優やタレントとしても活躍して、後には独立を果たしました。それまでにも変わってきた赤西さんの髪型を詳しく紹介していきます。

アイドル時代のヘアスタイル

KAT-TUN時代にやっていた赤西仁さんの髪型は、アイドルらしさのある茶髪を外にはねらせた外ハネです。えり足のところとサイドが外側に向かってはねているのが特徴的で、KAT-TUN時代の赤西仁さんのヘアスタイルとして定着されたものだと思います。この外ハネのヘアスタイルを作るのには結構な手間がかかるので、外ハネを作るのに苦労していたかもしれません。「有閑倶楽部」や「ごくせん」のドラマでも、この外ハネのヘアスタイルでした。「ごくせん」では髪の質感が重くなっているように見えますが、「有閑倶楽部」でのほうではそれがなくなって、また別の印象を持たせてくれます。

話題となった赤西仁さんのポニーテール

赤西仁さんのヘアスタイルで定番とされていた外ハネ以外で話題となっているのはポニーテールです。長髪を後ろでひとくくりにしただけの簡単な髪型ですが、赤西仁さんがそれをやってみせると、ワイルドな雰囲気をみせつけるような印象を見せてくれます。ポニーテールに黒縁眼鏡をアクセントにしてみせた格好などもあり、ワイルドな印象が強くなっています。他にも、KAT-TUN時代にやっていた外ハネをなくして、オールバックにしてみるなど、イメージががらりと変わるようなヘアスタイルにも挑戦しています。

ジャニーズを退社したあとの赤西仁さんの髪型は?

ジャニースを退社してからの赤西仁さんのヘアスタイルでは、最初の外ハネはなく、くるくるパーマをかけたインパクトの強いヘアスタイルが目立ってきました。自分の個性を出すヘアスタイルをしているようで、髪の色も明るかった茶髪からダークブラウンや黒といった暗めの色になりましたが、それがワイルドさをひきたてる要素ともなっています。自社のレーベルを立ち上げた頃には、無造作なパーマを後ろのほうで束ねたワイルドなヘアスタイルになっています。

まとめ

外ハネから頭全体にパーマをかけたものと、赤西仁さんの髪型は独特ながらにもカッコよさが引き立っているものとして話題になっており、ロングの似合う男性としても有名です。その髪型がアーティストとしての魅力も伝わってくる要素の一つともなっています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/jinstagram_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。