けやき坂46長濱ねるのメイクのやり方は?ポイントは透明感のある美白肌!髪型も一緒にチェック!

 - Beauty, アイドル, コスメ・メイク, ヘアスタイル, 欅坂46

けやき坂46長濱ねるのメイクのやり方は?ポイントは透明感のある美白肌!髪型も一緒にチェック!

Source: http://www.keyakizaka46.com/

女性アイドルグループ『欅坂46(けやき坂46)』のメンバーである長濱ねるさん!様々なSNSでも『とっても可愛い!』と話題になっていますが、そんな彼女のメイクについて今回はご紹介していきたいと思います。

長濱ねるさんについて

長濱ねるさんは、人気女性アイドルグループ『欅坂46(けやき坂46』のメンバーですが、2015年11月末に突然新メンバーとして加入してきました。彼女は長崎県では有名な進学校に通っていたのもあり、最終のオーディション枠には残っていたのですが、母親の猛反対にあって最終オーディションは受ける事ができずに一度はその夢を諦めたそうです。しかしその後、色々なドラマを経て異例の加入を果たしました。その為、メンバーの中で最終オーディションを受けずに『欅坂46(けやき坂46)』に加入できたのは彼女ただ一人でした。

長濱ねるさんのメイクって?

長濱ねるさんは、Twitterでも「とっても可愛すぎる!」などと言われてかなりの注目を受けています。彼女の魅力としてはとても自然な艶々したストレートヘアだったりゆるいウェーブヘアが特徴となっています。また前髪もくるんっとゆるーくカールしてみたりなどその時々で可愛らしくアレンジをしています。髪型もとっても可愛いのですが、何よりも目を引くのが、その肌の綺麗さと色の白さです。シミ一つない美肌です。その為、彼女はベースメイクでは、自分の色白な肌を最大限に生かせるように透明感のある白肌ベースのメイクを心がけているようです。下地には発色効果のあるうるおい系下地をごく薄く使い、その後でラベンダーやブルーカラーの下地をTゾーン部分と頬に付けてさらに透明感をアップさせているそうです。

長濱ねるさんのメイク!もっと知りたい!

下地の後にはファンデーションですが、長濱ねるさんの場合には、うるおいや艶効果のあるリキッドタイプのファンデーションを使っているようです。それをブラシで顔の中央からフェイスラインに沿って極々薄く塗っています。ブラシを使うのが艶を出してかつ薄塗りする事でまるで赤ちゃんのような透明感のあるお肌に仕上げてくれるのだそうです。最終の仕上げには、MIXパウダーをあごや頬やTゾーンにこれもブラシを使ってふんわりとのせて後はハンドプレスで密着させているそうです。手の熱を加える事で艶が増すのだそうです。またアイメイクは、パール色を涙ぼくろに入れてぷっくりさせてうるうる目元にしています。これにはタレ目効果もあるようです。リップには、若者らしい艶のある上品なピンクリップを使っています。単にリップを塗るだけでなく色持ちをアップさせる為に、リップの前にはリップティントで口びるの内側から指を使ってぼかすようにして自然な感じに仕上げているそうです。

まとめ

今回は長濱ねるさんのメイクを中心にご紹介してきました。彼女は自分の事をよくわかっている人のように感じます。自分の魅力を最大限に引き出すにはどうしたらいいのかをよく研究してそれを言動や髪型だけでなくメイクにも生かしているように思います。彼女のメイクは若い女性の間でもとても人気が高いのは、高いメイク道具を使わなくても意外にコツさえ掴めば簡単に真似する事ができるところにあるのかもしれませんね!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

けやき坂46長濱ねるのメイクのやり方は?ポイントは透明感のある美白肌!髪型も一緒にチェック!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。