乃木坂46・橋本奈々未の髪型をチェック!ロングヘアもショートヘアスタイルも可愛い!

 - Beauty, アイドル, ヘアスタイル, 乃木坂46

橋本奈々未のヘアスタイルが可愛い!

Source: http://cancam.tv/model/nanami.html

アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活躍する以外にも個人で専属モデルと活躍の場を広げています。そんなファッション通である橋本奈々未の髪型について紹介していきます。

橋本奈々未の乃木坂46に加入したきっかけ

橋本奈々未がアイドルになろうと思ったきっかけは他のメンバーに比べても異色でしょう。実は、乃木坂46のオーディションを受けている当初、彼女は美術系の大学に通っており、北海道から上京してきたようで学費と生活費を支払う生活に苦しんでいたようです。そんな時にアイドル募集の広告を見つけ、「お腹いっぱいご飯を食べられる」と思って応募を決意したそうです。そんなこともあり、オーディションではご飯をいっぱい食べられることをアピールしたそうです。

そんな橋本奈々未のヘアースタイルについて

ファンの間でもショートヘアが当たり前のイメージが付いているほど、橋本奈々未のヘアースタイルはショートヘアです。メンバーの中でも美形の顔を持つことで人気を集めており、またショートヘアの似合う有名人としてもかなり人気が高いようです。実は橋本奈々未がショートヘアには理由があり、アイドルになる前の学生時代は、極貧生活を送っており、美容院に行くお金もなかったようで、サロンモデルとして髪の毛を切っていたのでショートヘアになったようです。

ショートヘア以外は?

最近では、ショートヘアから少しずつ髪の毛を伸ばしているようですが、ファンの間ではショートヘアの橋本奈々未が好きという人も多く、伸ばしてもセミロングくらいまでになっています。しかし、過去にはロングヘアの時もあったようで、高校時代のロングヘアの写真が公開された時はネットニュースになったようです。また乃木坂46に加入してからも1週間だけという期間限定でエクステを付けてロングヘアをしていたことがあります。ファンの間では美形だからロングヘアもショートヘアも似合って羨ましいとの声が多かったようです。

まとめ

橋本奈々未のヘアースタイルを紹介してきましたがいかがでしたか?彼女がショートヘアをしていることにもきっかけがあり、少し親近感が湧いたのではないでしょうか?最近も少しずつ髪の毛を伸ばしているという橋本奈々未の今後のヘアースタイルも楽しみですね。

橋本奈々未のヘアスタイルが可愛い!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。