真似したい!乃木坂46・橋本奈々未のメイクはどうやる?ポイントは平行眉とたれ目!橋本流スキンケアもご紹介

 - Beauty, アイドル, コスメ・メイク, スキンケア, 乃木坂46

橋本奈々未のヘアスタイルが可愛い!

Source: http://cancam.tv/model/nanami.html

乃木坂46のアイドルとして活躍している橋本奈々未ですが、最近では女性ファッション誌の専属モデルとしても活躍するようになったお洒落通な彼女のファッションメイクについて紹介します。

専属モデルとして活躍している橋本奈々未

橋本奈々未は2015年より女性ファッション誌「CanCam」で専属モデルとして活躍しています。乃木坂46のメンバーのなかでも美人メンバーとして人気を集めています。ショートヘアもロングヘアも似合う本物の美形としても名高く、なりたい顔No.1の白石麻衣と同様に女性ファンからは真似したい顔として人気を集めいてます。またショートヘアで大人っぽいセクシーなメイクが人気を集めているようです。

橋本奈々未のメイクについて

橋本奈々未のメイクの特徴は目元とリップにあります。目と眉に特徴があり、目はタレ目になるようにメイクをしていきます。そして眉は目と平行に伸びているのですが、少しふんわり膨らんだ形をしているので、ふんわりとした平行眉にしましょう。そして、最後にリップですが、彼女は美形でショートヘアということもあり、他のメンバーに比べても女性っぽくセクシーなところがあります。なので、橋本奈々未風のメイクをしたいときは艶のあるリップをしてあげることでセクシーさを演出することができます。

メイクの前にケアが大事!

橋本奈々未は乃木坂46の中でも上位に入る美形な顔を持っていることもあり、メイクをする前から綺麗です。ですから、もし橋本奈々未風メイクに挑戦したいのであれば、日頃から美肌になるように努力してあげましょう。橋本奈々未も普段から肌には気を遣っているようで、またアイドルの仕事は日中の中ですることも多々あるので、愛用の日焼け止めがあるようです。特に美肌を保つために日焼けを避けているようで、夏でも手の甲まで隠れるユニクロのパーカーも愛用しています。

まとめ

乃木坂46のメンバーの中でも結成当初から人気を集め、現在でもショートヘアで美形アイドルとしてたくさんのファンがいます。そんな彼女は、ファッションモデルとしても活躍するようになり、多くの女性からも注目されるようになりました。そんな彼女のメイクについて紹介したので一度挑戦してみてください。

橋本奈々未のヘアスタイルが可愛い!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。