ヘアアレンジが大人気!桐谷美玲の出演ドラマ・映画で変わる髪型が可愛いすぎる!

 - Beauty, ドラマ, ヘアスタイル, 女優, 映画 , , ,

ヘアアレンジが大人気!桐谷美玲の出演ドラマ・映画で変わる髪型が可愛いすぎる!

Source: https://www.instagram.com/heroine_shikkaku/

桐谷美玲さんの演じる役柄は少女漫画のヒロインであったり、ファッション業界に務めるドラマの主人公であったりと、とてもファッションに密接な役柄が多かったりします。そんな桐谷美玲さんの髪型はたくさんバリエーションが!

映画『ヒロイン失格』で変幻自在

上映売上約25億円を叩きだした少女漫画が原作の映画『ヒロイン失格』桐谷美玲さんはこの漫画の大ファンだそうで、かなりの覚悟を持って出演しました。『ヒロイン失格』では変顔の数々を披露するなどとにかく体当たりな演技を見せてくれます。その一方で、少女漫画が原作だけあって、色々な髪型が出てきます。ふんわりと巻髪スタイルが普段の姿ですが、場面によっては、髪をポニーテールにしたり、まさかの坊主姿を披露してくれる場面も!

演じる役で様々に変わっていく髪型

桐谷美玲さんはその正統派女優な振る舞いに反してエキセントリックな役柄が非常に多いことでも有名です。65歳のおばあさんが若返って恋をするというドラマ『スミカスミレ』ではロングヘアにゆるふわパーマであったり、ギャグマンガの原作にした『荒川アンダーザブリッジ』では、自称金星人のニノというヒロイン役を演じ、ロングの金髪姿を見せてくれました。

元モデルのファッション

桐谷美玲さんは元Seventeen専属モデルだけあって、様々な髪型へのこだわりや、挑戦が見られます。出演する作品によって髪型を変えるなど場面に応じた雰囲気の作り方を熟知しているのでしょう。例えば、基本スタイルは、ゆるいパーマをかけたロングに前髪横流しですが、ドラマ『斎藤さん』ではセンター分けにして知的に見せています。ニュースゼロのような硬い番組の際には高めのポ二ーテールで知的で落ち着いた印象にするなど、様々です。

まとめ

桐谷美玲さんはデビューしたてのころ、雑誌のSeventeenで専属モデルを行っていただけあって、ファッションだけでなく、場面に応じた雰囲気を醸し出すために髪型を細かく変えています。少ししか変わらず、注意しないとわからないような変化だったりもしますが、その少しの変化で与える印象が全然変わってくるのです。桐谷美玲さんの髪型の変え方を研究すれば、特定の雰囲気の出し方がわかるかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

ヘアアレンジが大人気!桐谷美玲の出演ドラマ・映画で変わる髪型が可愛いすぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。