正統派美人女優・武井咲の髪型が可愛い!前髪も注目のロングヘアはこちら

 - Beauty, ドラマ, ヘアスタイル, 女優 ,

武井咲の彼氏と噂されるEXILE・TAKAHIROの関係は?所属事務所「オスカー」の恋愛ルールが厳しすぎる!

Source: http://beamie.jp/d/emi_takei.html

今年2016年7月から放送が始まったTBS新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』にヒロイン役で出演している武井咲さん!デビュー当時から清楚で綺麗な雰囲気が漂っている武井咲さんですが、彼女の髪型が気になる人も結構多いのではないでしょうか?

デビュー当時からロングヘアでした!

武井咲さんは、まだ12歳の頃に、有名な国民的美少女コンテストでグランプリを見事受賞して、モデルとしてデビューをしました。その頃から彼女は既にトレードマークのロングヘアをしていました。とはいっても一般人でもしているごくありふれた感じの普通のロングヘアをしていました。2011年頃からは徐々にテレビドラマにも出演するようになり、それからは一気にその名前を知られる存在となりました。

2014年当時のロングヘアはちょっと斬新でした!

デビューした当時からロングヘアだった武井咲さんですが、2014年にフジテレビで放送された『すべてがFになる』では、人気俳優の綾野剛さんとW主演をしました。この時の彼女の髪型は同じロングヘアではありますが、前髪が特徴的でした。それは前髪をジグザグに切っていてギザギザにしていてとっても短いのですが、それがまたロングヘアにとても似合っていました。ゆるくパーマもかけていて彼女の顔の美しさを際立てていました。

ロングヘア自体は変わらないけれど・・・

武井咲さんはデビューしてからショートカットにした事はないみたいで、ずっとロングヘアを通されてきていますが、一般的にいうとロングヘアというのは、パーマをかけてみるか、一つに結んだり、アップしたりするくらいでヘアアレンジが思ったよりも工夫しにくいのですが、武井咲さんは、ロングヘアというスタイルはずっと変わらないものの、出演されるドラマや映画のイメージなどに合わせてストレートヘアにしたりパーマにしたり、髪の色を変えてみたり、前髪を工夫したりして少しずつ変化をつけています。またロングヘアはとても重たく感じやすいのですが、彼女の場合にはロングヘアなのにあまり重たく感じないのはこういった工夫をされているからかもしれません。また髪の毛自体も手入れをされているみたいでとても綺麗です。

まとめ

ドラマやCMや映画で大活躍中の武井咲さん!デビュー当時からロングヘアを貫かれているのは彼女に何かポリシーのようなものがあるのかもしれませんね。ロングヘアもとっても似合っていて美しいですが、綺麗な顔立ちの彼女ならきっとショートヘアも似合いそうです。また普通は重たくなりがちなロングヘアを爽やかに見せているのはさすが有名女優さんと言ったところです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

武井咲の彼氏と噂されるEXILE・TAKAHIROの関係は?所属事務所「オスカー」の恋愛ルールが厳しすぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。