元 AKB48の大島優子が、前田敦子・高橋みなみとの「真っ黒」な3ショットを公開

 - Entertainment, Fashion, SNSの話題, アイドル, コーディネート , , , , ,

IMG_1964

Source: https://www.instagram.com/yuk00shima/

元AKB48で女優の大島優子が1月14日、自身のインスタグラムで同じく元AKBで女優の前田敦子、現メンバーで4月に卒業予定の高橋みなみとの3ショットを公開した。

大島は同投稿内にて「たまたまみんなまっくろこちゃん。あっちゃんと私なんか双子ちゃんコーデ。どーなってんだ!!」ともコメントしており、偶然コーディネートが似通ったものになったことが伺える。

この日は、前田・大島以外にも同じく卒業メンバーである篠田麻里子や板野友美らも参加することで話題を集めていた、AKB48の43枚目となるシングルのPV撮影が行われており、この今では貴重となった3ショットが実現したようだ。

3人の仲睦ましげな写真にファンも「この3人最高!」「息ぴったり〜!」「めちゃめちゃかっこいい!!」と続々コメント。AKB48ファンにとってはたまらない1枚となった。

大島優子公式Instagram (@yuk00shima)より。左から前田敦子、高橋みなみ、大島優子。

Saurce:https://www.instagram.com/yuk00shima/

 

《偶像日本 編集部》

IMG_1964

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。