板野友美も整形美人?芸能人の整形事情とは!

 - Entertainment

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

akbを卒業した板野友美さんも芸能人の中では有名な整形疑惑の持ち主。彼女だけじゃない、芸能人は整形疑惑が耐えないもの。芸能人は皆整形しているの?整形の見分け方は?その疑問にチェック!

整形芸能人は見分けられる?マツコ・デラックスの衝撃発言

整形芸能人を見分けられるなら見分けたいもの。そんな考えは誰もが持っているはずです。そんな中、毒舌で有名なマツコ・デラックスさんが「月曜から夜更かし」で衝撃発言。なんと芸能人の整形を見抜いているというのだ。その方法は、『目頭の粘液が見える』というもの。これは目を大きくするために、目にメスを入れ、切り開く施術をした人にみられる症状。これを知れば簡単に整形美人を見分けられるかも?

板野友美の整形疑惑

akbで活躍していた板野友美さん。彼女はファンの間でも整形美人として有名なのです。昔の写真と見比べると、顎がトンガリ、目は二重まぶたになっています。10 代の頃は目につかなかった胸も今や巨乳に。これは整形しているとファンの間で囁かれるのも納得です。

芸能人は整形が当たり前?

芸能人は美形が多いことは事実です。男性では、GACKT。女性では、板野友美などが整形していることで有名です。40歳を過ぎた女優は若さを求めてヒアルロン酸を注入するする人も多いもの。今や芸能人にとって、整形は常識とかしているのかもしれません。

まとめ

ファンの間で整形が事実となっている板野友美やGACKTなど、もはや整形は隠せないものなのかもしれません。ヒアルロン酸を顔に注入するようなプチ整形なども考えると、整形していない芸能人を難しいかも知れませんね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。