アイドルは顔が命!でも整形の疑惑は、噂は?

 - Entertainment

私のことは嫌いになっても・・・・元AKB前田敦子の現在は!?

Source: http://topicks.jp/7032

アイドルは可愛くて愛される存在。でも彼女たちには常に整形疑惑がつきまとうもの。写真を見比べてみると一目瞭然?アイドルたちの顔の変化は化粧かそれとも整形なのでしょうか。

外国人のようなキレイな鼻筋

日本人の顔とは思えないほどキレイでまっすぐな鼻筋の持ち主が芸能人のなかにはたくさんいます。ですが、鼻の形はそう簡単に変わりません。丸い鼻がまっすぐな眉間まで通る鼻筋へと変貌するなんてありえるのでしょうか?整形していないとしたら、とても日本人の顔立ちとは思えません。数年で激変するでしょうか。

アイドルはみんな二重まぶた

二重まぶたは一重まぶたに比べて目をぱっちりとした印象を与えられることのできるものです。テープなどを貼って二重まぶたを作る人も多いはず。しかし、プチ整形となれば、より自然な二重まぶたを作ることができます。アイドルは顔が何よりも大切。メスを入れなくてもできるのだから、プチ整形を考える人も多そうです。

比較写真は簡単にみつかる

整形はおよそ成長とは考えられないほど顔が変化するものです。そのため、昔は整形を否定したファンも今では整形を受け止め、肯定するファンも多くなってきています。そんな土壌ができているのも、彼女たちの整形への忌避感を和らげる一端になっているのかもしれません。

まとめ

昔はアイドルとは可憐でかわいい存在。もちろん整形なんてとんでもありませんでした。そんなことがファンにバレてしまえば、一巻の終わりと言えたでしょう。しかし、ネット時代の世の中では、ファンは簡単に整形を見抜いてしまいます。整形が許せないファンは離れていき、整形の事実を受け止めたファンだけが残っていきます。そうした流れがアイドルたちの整形への誘惑になっているのかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

私のことは嫌いになっても・・・・元AKB前田敦子の現在は!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。