モデルは皆整形している?!芸能人は整形美人ばかり

 - Entertainment

北川景子さん、報道に対する“戸惑い”コメント。ブログに書かれたその真意とは?

Source: http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/25576

モデルは美しくなる努力は惜しまない存在です。芸能界の中でも特に、見た目とスタイルが重要視される存在です。はたして彼女たちは整形しているのか?その疑問にチェック。

モデルの整形告白

モデルは常に美しくあろうとするもの。そんなかで、整形を告白した人たちがいます彼女たちの名前は吉川ちえ・ちか。彼女たちは小悪魔agehaなどで活躍していた人気双子モデルで、二重整形を行い術後の経過を明かしました。モデルの中には整形を告白する人が散見されるようです。

整形で稼ぐモデル

整形を繰り返したことを告白した一条ありささん、彼女はあゆを目指して整形を繰り返したそう。SPA!には「あゆを目指し1億を稼いだ女」として紹介され、特集は大反響を得た。「27歳までに300万円の整形投資で、1億円は稼いだと思いますね(笑)」と彼女は語った。彼女は現在はあゆを目指すことを諦めたそうだが、整形は後悔していないという。

整形はくりかえすもの?

整形は覚悟を決めておこなうもの。芸能人は有名になるための努力として行う人も多いのでしょう。しかし、整形は所詮人工的に美人への道を進むもの。元来のキレイな顔立ちとは別物です。シワが目立てばヒアルロン酸を入れ、口が気に入らなければ一度目も二度目も変わらないとメスをいるなど、繰り返す人が多いのです。そうしていくうちに顔にメスを入れる抵抗は薄れ、どんどんと別の顔へとなっていきます。そうして、人工的な人形的な顔になってしまうのです。

まとめ

今は国際的な交流も盛んになり、昔のような親にもらった体を傷つけるわけにはいかない、と言った価値観は薄れつつあるのでしょう。顔も大切ですが、イメージも大切なモデルや芸能人のような存在でも、整形を告白する人が増えてきています。ですが、整形に頼った顔には不自然さは拭えないのも事実なのです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ


Discussion

〜SNSでシェアしてアイドルを応援しよう!〜

北川景子さん、報道に対する“戸惑い”コメント。ブログに書かれたその真意とは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。