芸能人の中でもAKBメンバーは特に整形が多い?

 - Entertainment, アイドル ,

すっごく可愛い板野友美の整形疑惑と黒い噂に注目!!

Source: http://kininaruwadai131.com/?p=1181

AKBメンバーは48人を超える大所帯です。そんな大人数の中で、生き残ろうと思えばキレイになるしかない!と考えるのでしょうか。整形美人がとても多いという噂は本当なの?そんな疑問をご紹介します。

整形で一番有名なのは板野友美さん。

板野友美さんといえば、初期のAKBメンバーでも特に人気があった人です。当時のメンバーで一人だけ茶髪に染めるなど、とても目立っていていた彼女ですが、昔の写真と比べるとその顔は成長ではごまかしきれないほど変貌しています。高須クリニックの高須先生も「板野さんの顔のパーツは全てが商品であるといえます」とブログで発言しています。

大人気の前田敦子さん 彼女も整形?

前田敦子さんといえば、AKBで常にセンターをとっていたほどの人気者。彼女のファンはたくさんいるでしょう。彼女は丸い顔を気にしていたのか、エラを隠すような髪型をしていました。しかし、AKBを卒業した今は、顔がすっきりとシャープな形になっています。痩せただけでここまで変わるものなのでしょうか?

先輩に続くための整形?

AKB48といえば国民的アイドル。今や知らない人はいないでしょう。しかし、48人を超えるメンバーともなれば目立つだけでも一苦労です。そんな中で、板野友美さんや前田敦子さんのような整形疑惑が出ている人が人気だったのを見ると、思わず私も整形で人気になれるのなら……。と考えてしまうのかもしれません。彼女たち以降のメンバーには努力か整形か、顔が激変したための整形疑惑が持ち上がるメンバーがたくさんいるのです。

まとめ

AKBメンバーだった人たちで、ファンが認めるほどの、整形が半ば公然の秘密となっている人は板野友美さんくらいでしょう。しかし、熱狂的なファンは否定しても、端から見ると明らかに成長ではすまされないほどの変貌ぶりを見せる人がいるのも確かです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

すっごく可愛い板野友美の整形疑惑と黒い噂に注目!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。