女性モデルで珍しかったハーフタレントも今では飽和気味?

 - Entertainment

ベッキーのひまわりの目はカラコンか?性格が悪いのかも検証!

Source: http://new-ahiru.com/

ハーフタレントはかつては珍しく、あまり見かけないものでした。少ない彼女たちの存在は注目の的となっていましたが、今では第二第三のハーフタレントがいます。そんな彼女たちはこれからどうするの?

意外にもアジア人ハーフはたくさんいる。

ハーフといえば、ベッキーさんやローラさんのようにヨーロッパ系の血が入ったハーフを想像しがちですが、意外にも、アジア系のハーフがたくさんいます。歌手の一青窈さんは父親が台湾出身ですし、芸人の渡辺直美さんもなんと同じく台湾人とのハーフ。モデルの岡田紗佳さんは中国人とのハーフなど、実はアジア系がたくさんいるようです。

あの人もブラジル系?

ハーフタレントの中でも、ブラジル系のハーフがたくさんいられます。黒木メイサさんはその一人ですし、ほかにも、ダレノガレ明美などもその一人です。

もはや珍しいとはいえないハーフ、今後も増加

今まではハーフといえば、外国人の血が入った日本人離れした容姿と存在感を放っていましたが、国際交流が盛んになった昨今、もはやハーフも珍しくなくなってくるでしょう。10年後、ハーフタレントは物珍しさを失い、もはやアドバンテージにはならなくなるでしょう。

まとめ

ハーフタレントは今まで日本人離れした容姿と物珍しさが有名になるために一役買っていましたが、これから先、日常の中ですら、ハーフの人は珍しくなくなっていくでしょう。彼女たちはハーフという肩書を捨てて、新しいタレントとしての道を模索しなければいけない時期にきているようです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

ベッキーのひまわりの目はカラコンか?性格が悪いのかも検証!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。