榮倉奈々は整形をしている?整形箇所の噂をご紹介!

 - Entertainment, 女優

Source: http://utatane-news.blog.so-net.ne.jp/2016-02-02

整形疑惑のある芸能人って多いですよね。整形することで美しくなると言われていますが、整形崩れという物も確かに存在しています。女優として名高いあの人にも整形疑惑があります!今回は、あの人『榮倉奈々』の整形疑惑の噂について紹介していきます!

榮倉奈々の整形疑惑!どこを整形したの?

榮倉さんが整形した箇所として噂されているのは、目と鼻のようです。

彼女の幼少期の写真や、中学生、高校時代と今の顔を見比べて見たのですが、素人目でどこを整形しているのかはわかりませんでした。これについてネットの情報や雑誌等での掲載記事を確認したところ、榮倉奈々の整形については『白』だと言っている内容の物が多かったです。元々目は幼少期から奥二重ですし、鼻筋も不自然に変化が見られないため『白』だと言われているようです。

榮倉奈々の整形疑惑!黒と断定している人の根拠

整形しているという意見の中には、『目、鼻が違う』『顔の骨格が削れてきている』などが挙げられています。

しかし、先ほど述べたように目鼻の違いについては、素人目ではまったくわかりません。目はメイクの違うなどで多少変わる可能性もありますから、その影響ではないかとも言われています。顔の骨格の削れは、おそらく役によって体つくりを行って痩せたり、ふっくらさせたりしているのではないでしょうか。カメラの角度や髪型でも変わってくることなので、この『黒』だという根拠もあまりしっかりしたものではないのです。

榮倉奈々の整形はほんとのところどうなの?

整形疑惑に関しては限りなく『白』で間違いないでしょう。

整形をしていない美人な女優さんと言うと、榮倉さんを思い浮かべる人も多いはずです。役や髪型の変化、そしてメイクの違いによって多少変わってくるものはありますが、お顔自体はそれほど変化は見受けられませんでした。少し痩せたのでは?といった意見もあるので、そういった体重の変化などにも左右されて、整形疑惑が立ってしまったのかもしれません。

榮倉奈々の悪い噂は、整形だけじゃない?

彼女の悪い噂のうち、インパクトがあるのは『12人の男性と同時交際をしたことがある』といった物です。

これについては確証はありませんし、デマの可能性も大いにあります。その他には性格が悪く自分勝手等の話もよく聞きます。しかし、共演した俳優さんからは、『天然』『可愛らしい』と言われているようなので、妬みや面白半分で流された噂なのではないかと思われます。

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。