榮倉奈々のいろいろな画像とは?水着、制服など続々登場

 - Entertainment, 女優

Source: http://papatesco.com/archives/120

榮倉奈々さんは、モデルであり、女優であり、タレントでもあります。彼女の仕事の幅は広く、人気も高いですね。今回の記事では、榮倉さんが今まで撮られてきた写真、画像について紹介していきます。榮倉さんの魅力を今一度感じてみましょう。

榮倉奈々の水着画像!今と昔で雰囲気が全然違う!

榮倉さんの水着画像についてですが、約10年前の物だと若さを振りまくような、元気で溌剌とした印象を受けるものが多いです。

髪型はおでこを出すロングヘアーが多く、この頃の髪型が一番好きだ!という榮倉ファンの人はぜひチェックして見てください。一方、ここ数年で撮られた榮倉さんの水着姿ですが、ショートカットで大人っぽい色気のある感じの物が多いです。10年前の水着姿と比べると、少しお痩せになった感じがしますね。個人的には昔の水着姿のほうが筆者は好きです。

榮倉奈々の制服姿。黄金時代ってやっぱりこの辺り?

榮倉さんの黄金時代と言われているのが、このセーラー服を着用していた頃、着用した役をしていた頃だと言われています。

少し肌の色が日に焼けた感じで、こちらも10年前の水着姿と同じく元気な雰囲気が強いです。また、彼女がロングヘアーだったのも丁度この頃に当たるので、ロングヘアーの時代が好きだった人は榮倉奈々のセーラー服画像を見てみると良いかもしれません。

榮倉奈々のコスプレっぽい衣装画像!こんなのもありました!

榮倉さんのちょっと変わったコスプレっぽい衣装画像も紹介していきます!まずはCM『ロッテチョコレート シャルロッテ』で着られた猫風衣装。

艶っぽく、色気がある中に猫の可愛さがある衣装です。その他のコスプレっぽい画像は、始球式に出られた時のユニフォーム衣装の画像が素敵です。上は普通にユニフォームなのですが、下はブルマという長い美脚がパッと目に飛び込んできます。彼女のスタイルの良さが際立つ画像ですので、一見の価値ありです!

榮倉奈々の画像は、プライベートの物もある!

鈴木えみさんのオフィシャルブログでは、榮倉さんのプライベートで撮られた画像を見ることができます。

お二人はとても仲が良いため、モデルや女優業とは関係のない自然体な榮倉さんの画像を見たいのであれば、鈴木えみさんのブログ写真を見てみましょう!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。