芸能人の熱愛と結婚…彼らは私生活も波乱万丈?

 - Entertainment, 結婚・恋愛

芸能界を常に賑わせる熱愛と結婚。芸能人の恋愛一筋縄ではいかないもの。アイドルは今も昔も交際を禁じられているし、男性タレントですら、結婚で人気が落ちることがある。そんな彼らの恋愛とは?

熱愛報道は否定しなきゃだめ

女優といえば、ファンは男性が多い印象。そのためか、彼女たちはファンにそっぽを向かれないために熱愛報道をスクープされないように行動しています。例えスクープされても、結婚報告になるまでは、お友達として仲良くしているという言い訳が事務所判断で発言されます。

マスコミのでっち上げ?

熱愛報道とは常にマスコミのスクープから始まるもの。ですが、マスコミは年末年始などの時期になると、大きなスクープを求めて焦ります。そのためか、見切り発車でネタを掲載することもしばしば。このせいで、付き合っていないのにも関わらず、付き合ったことにされてしまった芸能人たちは、否定の文書を事務所を通じて発信しなければなりません。そして、ファンからは否定しても疑いの目を向けられてしまいます。

熱愛報道の中にはハニートラップも存在する?

ハニートラップとは、女性が男性に色仕掛けをして、それをネタに脅したりすることですが、芸能人の場合は、脅すのではなく、自分の名を売るために使います。マスコミのカメラマンに待機させて、腕を組んでいる姿などを激写させる手などがありますが、彼女たちは交際を聞かれると、基本的に否定しないため、ある意味わかりやすいものだったりします。

まとめ

芸能人たちは熱愛報道や結婚報告にはかなり気をつけています。何より人気商売ですから、ファンの心が離れてしまっては芸能界を生き残れないのです。そのため、アイドルでもないのに、熱愛報道を否定する俳優が多く存在し、彼らは私生活を撮られないように日々気を張り巡らせて生きています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。