女優は皆整形している?!芸能人の整形事情

 - Entertainment

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

芸能人は度々整形疑惑が騒がれることがあります。彼らたちは整形しているんじゃないの?と疑惑の目を向けられるのも仕方がないほどに美形揃い。芸能人はそれほどまでに羨望を受ける顔だちなのです。でも、中には本当に整形してる人もいるのかも?

プチ整形程度は皆している?

整形というのは一大事。顔を切って、骨を削ったり、まぶたの切り開いて目を大きく見せたり。でも、そんなことをすれば入院し、休業しなければいけません。手軽行うとは程遠いものです。でもプチ整形は別。プチ整形とは、肌がたるんだり小顔に見せたいときなどに行う簡単な施術。代表的なのはヒアルロン酸を顔に注入することです。ヒアルロン酸を注入すれば、たちまち顔のシワも消えてなくなってしまいます。美しい女優たちは日夜美容のための努力は欠かしません。ですが、歳には勝てないもの。さて、ある日をさかいにテレビに出ている女優の顔が若々しくなったと思ったことは?もしかしたら、その女優はプチ整形を行ったのかも。

ヒアルロン酸の入れすぎにはご注意

プチ整形の代表たるヒアルロン酸の注入。芸能人のなかには少なからずヒアルロン酸の注入をして、若さを保っている人たちもいます。ですが、それは人工物。少なくとも体内に元からあるものではありません。はじめは若さを保つ手段でも、入れすぎれば表情は固まり、不自然さがにじみ出てしまいます。

芸能人はやっぱり整形している?

有名人ともなれば簡単に整形、とはいかないもの。しかし、有名になる前ならば整形はできるのです。整形してから芸能界入りすれば少なくとも整形疑惑ですむことも事実です。しかし、今やネット時代。整形した芸能人の過去の顔との比較写真はたくさん出てきます。彼らは認めることはないでしょうが、明らかに顔が違っていることがわかってしまいますね。

まとめ

芸能人の中には整形している人も多くいるでしょう。今やネットで検索すれば簡単に昔と今の比較写真が手に入る時代。そして大きく顔が変わっていなくても、プチ整形で若さを保つ女優も多くいるはず。しかし、それもまた、表情が固まったり、ある日、急にシワが消えて若々しい顔に戻ったりなど一目瞭然だったりします。いまや顔を整形などでごまかすことも難しいご時世なのです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ


Discussion

〜SNSでシェアしてアイドルを応援しよう!〜

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。