【速報】芸能界裏ニュースをリアルタイム配信!NMBアイドルの不倫?あのイケメン俳優のトラブルって…?

 - Entertainment

2016年前半は、芸能人やアーティスト、政治家の不倫や薬物使用問題がスクープになりました。熱愛報道から離婚問題などの恋愛から、テレビではみせない私生活まで、タレントはどんな私生活をしているのでしょうか。芸能界裏ニュースをチェックしましょう!

裏カジノに熱中する人気タレント?!

日本では、当然のことながら賭博は禁止とされています。しかし、近年は野球や相撲界での賭博問題が、浮上しています。そんな中、某女性タレント、某女性芸人、アイドルたちが、東京や関東圏のとあるお店で、バカラに興じていると噂になっています。なかには、1回に数十万単位で賭けている方もいらっしゃるようです。なんとも芸能人らしい羽振りのよいお遊びですが、はまってしまうと危険です。問題にならないうちに手を引けるかが鍵ですね。

不倫疑惑?!NMB48木下春奈をスクープ!

NMB48のメンバー木下春奈に不倫の声が囁かれています。お相手は、なんとNMB48の元メンバー室加奈子の姉。室は、NMBの第3期生で、すでに卒業しています。問題は、木下が投稿したインスタグラムに、室の姉・佳代子がコメントしたことに始まります。佳代子の元旦那・秋田新太郎氏(エステート24ホールディングス社長)を、寝取って離婚に至ったとの内容でした。真意は不明ですが、ファンの間では信ぴょう性が高いともいわれています。

事務所から追い出された!?水嶋ヒロの現在

数年前に俳優業から、小説家としてデビューした水嶋ヒロ。2009年には、歌手の絢香と結婚して、夫婦で同じマネジメント事務所「A stAtion」に所属していました。しかしながら、今年の4月、名称変更した新会社を別に設立、さらに住所を移転させました。実質、会社が分裂させたことになります。この背景には、小説を出版してからは、新作を出すわけでもなく、俳優業に戻るわけでもない働かない水嶋ヒロの現状があると考えられます。事務所がとってきた仕事もしないという噂もあります。仕事上で絢香とわけて、新たな環境を作らざるをえなかったのでしょうか。

まとめ

芸能界裏ニュースは、毎日いろんな所から湧き出てきます。最近は、SNSやインターネットも普及しているので、ちょっとした噂もすぐに拡大していってしまいます。本当かどうかわからないところに、さらに追及したくなる魅力がありますね。速報でお届けしましたが、これからもタイムリーにあがってくる報道に目が離せませんね!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!
芸能人たちがこぞって指名するブランド『YASUTOSHI EZUMI』の魅力とは?個性的なアシメトリーデザインに釘付け!

《偶像日本キュレーション部》

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。