ダイエットに成功、それとも病気!?激やせ芸能人に注目!

 - Entertainment

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

よく激やせした芸能人がゴシップネタとして話題になりますよね。なかには、10キロ20キロも痩せるタレントさんも。痩せてダイエット術を学びたいと思う方から、病気じゃないかと心配になる方までいます。噂の激やせ芸能人を見ていきましょう!

出産したのに痩せた!?篠原涼子のダイエット

女優・タレントして活躍されている篠原涼子さん。激やせと話題になったのは、あるテレビ番組の出演時。というのも、2人のお子さんを出産したにもかかわらず、出産した後の体型とは思えないスタイルで登場されました。産後、女性はふっくら体型になるものです。なので、はじめは病気じゃないかと思われました。しかしながら、篠原涼子さんは女優活動の復帰のために、ヨガや骨盤矯正、酵素ドリンク、運動など効果が高いとされているダイエット方法を取り入れて、出産前の体型に戻されました。夫の市村正親さんは、胃がんで闘病されていた中で、篠原さんの努力が実ったケースですね。

タレントも真似したがるダレノガレ明美の激やせ

人気タレントのダレノガレ明美さん。なんと-23kgのダイエットに成功されました。ダレノガレさんのTwitterやオフィシャルブログで、ダイエットの成功体験をアップされていますが、痩せる前後はまるで別人のようです。ダイエット方法は、いたって簡単でハーブティーを飲むことと、運動をすること。ハーブティーは空腹感をやわらげ、新陳代謝をあげてくれるようです。誰でも気軽にできそうな方法ですね。むしろダイエット前の方が、不健康で病気を患っているかのようです。

闘病で激やせした若槻千夏

約10年ほど、おバカタレントの走りとして、芸能界で活躍していた若槻千夏さん。最近、またテレビ番組に出演されて、お仕事をこなされています。復帰される前は、潰瘍性大腸炎という疾病を抱えていました。病気の原因や治療方法がわからない難病で、いつ発病するかわからないため、レギュラー番組をすべて降板。その時に、激やせしてしまい、また余命宣告も受けたと噂も広がり、多くのファンが若槻さんを心配しました。現在はうまく病気と向き合いながら、芸能界で元気な姿を見せています。

まとめ

激やせをして話題になった芸能人を取り上げてきました。効率よくダイエットされた方から、闘病のすえに痩せてしまった方まで、どちらにしても芸能人であるが故に、見た目の印象が何よりも大切です。病気的な痩せ方をしてしまうと、仕事に大きな影響が出てしまいます。したがって、健康的な痩せ方をする芸能人を、これからも見たいものです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ


Discussion

〜SNSでシェアしてアイドルを応援しよう!〜

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。