榮倉奈々の熱愛報道や噂をご紹介!一体お相手は誰?!

 - Entertainment, 女優, 結婚・恋愛

478bc30c3a25ee701e395512f7312b8b_s

榮倉奈々さんは、ドラマ『プロポーズ大作戦』のヒットを皮切りに様々なドラマ、映画で活躍されるようになりました!ドラマや映画の出演数が多くなるにあたってイケメン俳優との共演も増えたせいか、熱愛報道や噂も雑誌などでよく掲載されています。

榮倉奈々の熱愛報道!一人目!

榮倉奈々さんとの熱愛が囁かれた男性として有名なのが、イケメン俳優『山本裕典』さんです。

この熱愛報道が出始めたのは、お二人が映ったプリクラ画像が世間に流出したのがきっかけです。これにより榮倉奈々と山本裕典は交際しているのではないか、という報道、噂が出ました。しかしこのプリクラは、榮倉奈々さんが専属モデルを務めていた『SEVENTEEN』の対談企画で撮られた物だという話もあります。お二人の熱愛に関しては、このプリクラ以外の物は出てきていないので真相は、ハッキリしていません。

榮倉奈々の熱愛報道!二人目!

榮倉奈々との熱愛の噂は、共演男優ものが非常に多いです。

次に榮倉奈々と熱愛報道があった方として紹介するのは『水嶋ヒロ』さんです。彼女との熱愛を報じられた男性は、榮倉奈々さんとの共演がきっかけで報道や噂が広がることが多いですが、水嶋さんもその一人です。榮倉さんと水嶋さんは、ドラマ『メイちゃんの執事』で共演されました。このお二人の熱愛報道、噂が根強く囁かれているのは、彼女らのハメ撮りがネット上で流出したからだと言われています。しかし、この動画の有無は定かな物ではないので、単なるデマとして片付けられてしまうものでもあります。

榮倉奈々の熱愛報道!三人目!

一人目と二人目は、あくまで報道はされましたが確証のない噂程度の情報でした。

しかし、三人目として紹介する方は名前こそ出なかったものの、フライデーがしっかりと証拠写真を撮ることに成功した熱愛報道です。この方はどうやら、フジテレビの社員さんだと言われています。お二人は焼き鳥屋で食事をした後に、手を繋いで仲良く榮倉さんのご自宅の方に帰られたそうです。繋いだ手をブンブン振るなどする姿が見られたそうで、結構ラブラブだったみたいです。榮倉さんの熱愛報道として一番証拠が残っているには、この一般人の方との関係のようです。

榮倉奈々は、12人と同時交際したことがある?

この噂は雑誌やネット上でよく見る内容の物ですね。

しかし、これに関しても本当にただの噂でしかありません。イケメン俳優と共演で妬みを受けてこのような話があがってきてしまっているのかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

478bc30c3a25ee701e395512f7312b8b_s

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。