鈴木亮平の彼女や結婚は?その他プライベートに関する情報を大暴露!

 - Entertainment, 俳優

Source: http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/

鈴木亮平を皆さんご存知ですか?演じられる役によって太ったり痩せたり、筋肉の量まで調整をする激しい体型変化を行うで有名な男優さんです。今回の記事ではそんな努力家、鈴木亮平さんの彼女、プライベートについての情報を紹介していきます!

鈴木亮平!実は既婚者で子持ち

実は鈴木亮平さんは既にご結婚をされいます。

この事実を知らない人は多いようで、共演したヒロインとの熱愛を期待されているファンの方も多いようです。鈴木亮平さんがご結婚されたのは、2011年7月のこと。結婚後の2011年11月17日にお子さんも誕生しています。結婚時期と出産時期を計算すると、結婚式を挙げる前から奥様のお腹に赤ちゃんがいたようですね。でき婚とも考えられますが、籍だけを入れて式は仕事の都合などで後回しにされる方も多いようなので、本当のところはわからないですね。

鈴木亮平の奥さん、過去の彼女について

鈴木亮平さんの名前が世に出始めて何年も経っているわけではないため、熱愛の噂などの情報は比較的少なく、落ち着いている印象を受けます。

過去の女性についても、どうやら現在ご結婚されている奥様と長い間お付き合いなさっていたようなので、熱愛報道などはガセネタ以外ほとんど見つかりませんでした。鈴木亮平さんの奥様はWEB関係のお仕事をされていた一般女性の方という情報しか世に出回っておらず、その他の詳細は全て非公開になっているようです。浮気報道などは今のところ一切出ていませんので、鈴木さんと奥様の関係は今のところ良好という予想できます。

鈴木亮平のオフィシャルブログでは

鈴木亮平さんのオフィシャルブログにおいて2011年更新された記事では、結婚と子供の誕生についての報告を行っています。

この記事によりますと、お二人は学生時代からのお付き合いだったようです。役者としての下積み時代をずっと支え続けてくれていたのでしょう。この記事には、2016年になってもコメントがついており、『知らなかった!』『検索してはじめてしりました』などの驚きの言葉が多く書き込まれています。

鈴木亮平は順風満帆!

結婚、そしてお子様の誕生、俳優としても名が売れ、実に順風満帆な人生を送っておられる鈴木亮平さん。しかし、鈴木さんのご結婚を知らずに、『彼女いるのかな…?』と思われるファンの方はかなり多いようです。結婚の事実自体がそこまで公になっていないせいだと思われます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。