整形大国韓国!アイドルはみんなが整形しているのか?

 - Entertainment

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

医療技術が向上した昨今、整形のリスクが激減しました。そのためか、整形をしようか悩む人も増えてるはず。お隣の国の韓国では一般人もアイドルも整形を化粧感覚で行っている!?近くて遠い国、韓国の整形事情をご紹介します。

整形は女性だけじゃない?韓国の整形事情

韓国では整形美人と称される、整形した美形の人々が多く存在すると言われています。もちろん、アイドルは顔が命!というわけではないですが、美形であるに越したことはないはず。整形が一般的な韓国では、男性も女性も当たり前のように整形を行っているのです。整形のお値段の方も、日本より安いあたり、整形の手軽さがよくわかります。

整形はお手軽 でも失敗はしないの?

一昔前、扇風機おばさん、なんて人が有名になりました。扇風機おばさんは整形が高額な時代に、自分で油を注入して失敗してしまった女性です。もちろん、現在は自分で行うような人はめったにいません。しかし、整形は顔を人工的に整える技術。今はよくても10年後20年後、年老いたら人は誰しも皮膚はたるみ、しわだらけになるものです。そうなったとき、整形した人々の顔は手を入れただけ崩れていくのは必定です。

韓国では整形はお化粧感覚?

韓国は芸能人も一般人も整形した人が多いことは事実。韓国のミスコンではいわゆるはやり顔が並び、見分けるのも一苦労なんてこともあります。2014年に韓国で開催されたミスコンで優勝したミャンマー人のメイ・ミャット・ノーさんは全身整形の接待を受けたと公開するほど。それほどまでに一般的なものなのです。

まとめ

韓国では周りの国々が考えるよりも整形は一般化されています。日本では整形した、なんてことは秘すべきこと。ですが、韓国では一般的すぎて、誰も気にしないのかもしれません。ミスコンでは同じような、はやり顔が立ち並び、アイドルは整形美人ではない人を探すほうが一苦労。でも、これは悪いことではなく、文化の違い、というものなのです。日本には日本の文化があるように、韓国には韓国の文化がある。整形が一般的なのも、韓国の文化の一つなのです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。