芸能人の激やせ激太り!体重を一気に増減して大丈夫なの?

 - Entertainment , ,

Source: https://www.youtube.com/watch?v=d3l9wWVpB2o

芸能人はイメージが大切。アイドルや俳優は痩せているほうが憧れを持たれます。かと言って、激やせするのは心配、だけどどうやってそんなに痩せたのか、そうな疑問をご紹介します。

◼︎ 激ヤセは努力の結果

芸能人には何かとストレスが多いもの。日常の私生活を送るのにも一苦労な彼らには、一般人には計り知れないストレスを抱えているものです。しかし、そのストレスがあだとなって、時には太ってしまうもの。太ってしまっては、ファンからは幻滅されてしまいます。しかし、太ってしまってはしかたがない。焦って、激やせするほどのダイエットを行ってしまうのです。

◼︎ ストイックなダイエット

ダイエットする以上、芸能人としても結果を出さなければ行けません。そこには安易なダイエットが入り込む余地はありません。例えば西野カナさんのダイエット方法は間食はもちろん、夜六時以降は何も食べない、や、ジョギングや食事に気をつける、特定の食事を取り続けるなど、かなり地道で辛いものとなっています。

◼︎ 激やせは危ない!

芸能人は己の体に対してかなり気を使っています。しかし、ストレスの発散のために無茶をしてしまうのも人間。ストレスによる暴飲暴食などで激太りしてしまったら、焦って過酷なダイエットで激やせすると極端なことをする芸能人はとても多いのです。しかし、それは体に負担をかける行いであり、一般人は真似をしないほうが無難です。過酷なダイエットは不妊になる可能性すらあるのですから。

◼︎ まとめ

激太りはストレス、激やせはその反動です。芸能人は私達一般人にはわからないストレスを抱えて日々を過ごしているため、このような症状を度々起こすのでしょう。しかし、芸能人がやっているからといって、過度なダイエットを真似してはいけません。場合によっては体を崩し、不妊にすらなる危険があるのです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。