ぱるるがInstagramに帰ってきた!ファンからも続々歓喜の声

 - Entertainment, SNSの話題, アイドル , , ,

Source: https://twitter.com/paruruchan0330

AKB48のぱるること島崎遥香がInstagramを再開したと自身の公式Twitterで報告した。

出典:https://twitter.com/paruruchan0330

出典:https://twitter.com/paruruchan0330

 

出典:https://twitter.com/paruruchan0330

出典:https://twitter.com/paruruchan0330

 

アカウント開設から間もないが、フォロワー数はものすごい勢いで増加中。改めてインフルエンサー「ぱるる」の実力が見せつけられた。

島崎は以前にも別アカウントにてInstagramを運用し、そのハイセンスな投稿に人気を博すも昨年削除してしまっていた。その突然の復帰にファンからも「待ってたよ〜」「おかえりなさい!」「ぱるちゃんおかえり〜」と歓迎のコメントが多く寄せられている。

早速数枚の画像が投稿されているが、青文字系ファッショニスタの一面も持つ島崎らしい独特の世界観が垣間見える内容になっている。ぜひフォローしたい。

出典:https://www.instagram.com/harukashimazaki_official/

出典:https://www.instagram.com/harukashimazaki_official/

 

◼︎ 島崎遥香公式Instagram:@harukashimazaki_official

《偶像日本編集部》

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。