あの熱愛報道も「妄想」? 松坂桃李「妄想」発売に本人もびっくり

 - Entertainment, 俳優 , , , , ,

Source: https://twitter.com/MToriofficial

3日、俳優の松坂桃李が写真集「妄想・松坂桃李」(ワニブックス)の出版記念サイン会に参加した。

出典:https://twitter.com/MToriofficial

出典:https://twitter.com/MToriofficial

 

今回発売の写真集は、松坂が2011年10月より雑誌「プラスアクトミニ」「プラスアクト」(両・ワニブックス)での<1本の映画を妄想し実際にあるフライヤーのように見せる>大人気連載を書籍化したもの。本人も書籍化にはびっくりの様子で、自身の公式Twitterには「自分の妄想だけで、始めた連載が本になるとは思いもよらず、ビックリしておりますが、興味がありましたら、手にとっていただけると幸いです。」とコメント。

出典:http://wani-special-edition.com/

出典:http://wani-special-edition.com/

 

出典:http://wani-special-edition.com/

出典:http://wani-special-edition.com/

 

当日、記者から熱愛が噂される女優・綾瀬はるかとの関係について問われるも、「妄想が一人歩きしている」とコメントして苦笑混じりにかわしたという。 写真集発売にファンからも「桃李君かっこいい!」「目の保養すぎる」「妄想が本格的すぎ!笑」などと続々コメントが集まった。 人気作・話題作にひっぱりだこの若手人気俳優の新たな一面は要チェックだ。

《偶像日本》

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。