AKB48を卒業した板野友美の整形疑惑とは…?

 - Entertainment, アイドル , ,

板野友美「今度の曲は歌詞を含め私が伝えたい作品になったと思います」2/4発売号表紙の人

Source: http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/198/198512/

板野友美といえば、当時、AKB48の中で一人だけ茶髪だったりと何かと目立っていました。美人で人気のある彼女も実は整形で作られた顔だったという話が昔から噂になっています。

◼︎ ファンの間では有名だった!?板野友美の整形疑惑

板野友美といえば、AKB48の初期メンバー。ファンも多く、人気は絶大でした。しかし整形したという疑惑が付きまとい、ファンの中では半ば確信を持たれていた様子。確かに、昔と比べれば顔は一目瞭然といっていいほどに変わってます。顎はシャープになり、作っていた二重まぶたは自然なものに。そして唇はぽてっとしたメイクでは出せない立体感が……。なんだか段々と外国人のような顔つきになっていってるようです。

◼︎ 板野友美は整形依存?

整形によって、顔がどんどんと変わっていっている板野友美。もちろん整形疑惑にすぎませんが、それでも成長で顔つきが変わっていっているとは言い切れないほどの変化です。10代からAKB48として活躍していた彼女は、水着のグラビアなどの仕事も行っていました。そのときは胸に目が行くほど大きくありませんでしたが、今やまず胸に目が行くほどの巨乳へと変貌しました。もしや顔だけでなく胸までも整形したのでは?と疑わざるおえません。

◼︎ 板野友美は整形を認めている?

過去と見比べて顔が激変している彼女。整形疑惑がつきませんが、彼女自身、とある雑誌の取材で2008年10月リリースされた『大声ダイヤモンド』の時の顔について、「このときの顔はあまり好きじゃないです」とコメントしている。これだけでなく、高須クリニックの高須幹弥先生はブログにて、「板野さんの顔のパーツは全てが商品であるといえます」と発言。これは認めたも同然かもしれません。

◼︎ まとめ

akbを卒業した板野友美さん。整形について明言はしてませんが、顔つきは激変し、胸は大きくなり、認めたも同然の発言をしたうえ、高須先生までもがブログで意味深な発言しています。これではファンの間で整形は事実として有名になるものです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

板野友美「今度の曲は歌詞を含め私が伝えたい作品になったと思います」2/4発売号表紙の人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。