芸能人、アイドルに噂される整形の本当の話

 - Entertainment ,

cfa75963d832b5556c44aafa7fc22fcf_s

いつ見ても綺麗な女優やタレントさん。化粧や撮影のテクニックがあるのでしょうが、結局は元々の顔が良いことが多いですよね。でも全員が生まれた時からあの顔なのでしょうか?

◼︎ AKB48の元メンバー、前田敦子の顔の輪郭が変わった?

「私の事が嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください!」でお馴染み、AKB48の元メンバー前田敦子さん。彼女の顔は、少しエラが張っていて、顔が四角く大きく見えて目立っていました。卒業してからは女優活動に専念されているそうですが、現在の顔を見てるとエラがなくなって小顔になっているのです。骨格から治したのか注射によってなくしたのかは定かではありませんが、何かしらの手入れをしたと考えられています。でも前よりは綺麗になってると思いますね。

◼︎ AKB48元メンバー、板野友美の横顔

ともちんの愛称がある板野友美さんは、デビュー当時の写真と今を見比べると「誰?」と思うぐらい顔が違っているのです。まず一重だった目が二重になり、なかった顎が不自然にも形成されています。顔の整形だけにとどまらず、小ぶりだった胸もかなり大きくなっています。背が低いのもコンプレックスなのか、とてつもなく分厚い底の靴を履いていたりもします。背を伸ばす整形手術はまだ浸透されていませんが、もし出来るのであれば彼女はやってみたいのではないかな?と思います。

◼︎ 奇抜なファッションや音楽で大人気!きゃりーぱみゅぱみゅの整形疑惑

日本だけでなく、いまや世界中にファンがいるきゃりーぱみゅぱみゅさん。彼女は19歳できゃりーぱみゅぱみゅとしてデビューしていますが、小学生ぐらいのときにジュニアアイドルとして活動をしています。そのときの写真を見ると目が一重で、現在は二重となっています。また、カラコンもしていることから目がかなり大きく見えます。

◼︎ まとめ

整形している芸能人の方ってやはり多いのですね。女の目で見ると整形かどうかというのはすぐにわかります。一重を二重にするのは、アイプチという今では化粧のひとつとして認識されているのでこれはセーフなのではないでしょうか。あんな華やかな世界にいる彼女たちにもコンプレックスはあるのですね。一部を治すぐらいならまだいいですが、どこもかしこも治すとなるとサイボーグと呼ばれてしまうのではないでしょうかね。

cfa75963d832b5556c44aafa7fc22fcf_s

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。