有名モデルの間で人気のスマホアプリって一体何?

 - Entertainment, Fashion, モデル

エマ・ワトソンが大学生の恋人と破局!ハリーとのカップルを望む声も...

様々なアプリが開発されていて、現在、約123万本(App Store)もあるそうです。日々の仕事や時間に追われている人気モデルたちは一体どんなアプリを使って毎日を過ごしているのでしょうか。

◼︎ 自撮り加工アプリ

ブログやツイッターに自撮りをアップするモデルさんがよくいらっしゃると思います。スマホに内蔵されているカメラでもいいのですが、せっかく撮るのであれば加工が出来たら面白いですよね!?自撮り専用に開発されたのが「B612」というアプリです。カメラのフィルターがたくさん用意されているので、その時の気分に合わせて選ぶことが出来ます。

◼︎ 写真投稿系アプリで人気モデルのプライベートを覗こう!

写真を投稿するアプリといえば「Instagram」ですね!すぐに簡単に写真をアップすることができ、海外セレブも愛用しています!ブログとは違って写真に少しの文章をつけるだけと簡単なので有名モデルたちの間で人気となっています。写真だけなのでシンプルにモデルたちの生活の様子がわかります。

◼︎ 人気モデルがフリマを愛用!?

人気モデルたちは常に高価な服などを着ているものだと思われがちでしょうが、フリマアプリを利用し服を購入していたりもするのです。フリマアプリはオークションとは違い固定価格での取引がされます。金銭トラブル、商品が届かないなどの問題を防ぐために、出品者の本人確認も行っており、双方のやり取りがスムーズに行くように工夫されています。中にはモデル自身が私物を出品することもあるそうなので、モデルが使ったものが手に入るかもしれません!

◼︎ まとめ

毎日の生活には欠かせないアプリ。様々種類のアプリがあるおかげで、スマホ一つでほぼなんでも出来る時代になりました。人気モデルの愛用するアプリを使うとなんだが親近感が湧いてくるような気がしませんか?ツイッターやinstagramなどのフォローできるアプリでは、もしかしたらモデルからフォローしてもらえるかもしれませんね!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

エマ・ワトソンが大学生の恋人と破局!ハリーとのカップルを望む声も...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。