月9『ラブソング』吃音のヒロインを演じる藤原さくらって一体どんな子?!

 - Entertainment , , , , ,

Source: http://www.fujiwarasakura.com/

「この年齢差はさすがに…」「バーターかよ」など冷ややかな前評判と共に始まったフジテレビ月9《ラブソング》。しかし、放送が始まってみると吃音に苦しむ設定のヒロインという意外性に、むしろ高評価の声が多く上がった。

藤原さくら_菅田将暉_ドラマ_ラブソング_月9

出典:http://www.fujitv.co.jp/lovesong/index.html

 

ヒロインの佐野さくらを演じるのはシンガーソングライターの藤原さくら。本作が女優デビュー作となっているが、そのデビュー作でまさかの「吃音の女の子」という難役をこなすことになったというから驚きだ。しかし、ネット上ではデビュー作とは思えない高い演技力に驚きと絶賛の声が上がっている。

「まじで演技初めてなの?!」「普通に本物みたい。すごく自然。」「なんか引き込まれる・・・」「歌声が良すぎ」「歌めっちゃ上手!」など、中でも歌についての言及が多かったように見受けられる。歌を本職とする彼女の歌声は初回放送でも早速披露されたが、彼女の透き通るような歌声に魅了された視聴者は多かったようだ。

藤原さくら

出典:http://www.fujiwarasakura.com/

 

プロフィール
誕生日:1995年12月30日生まれ
星座:やぎ座
出身地:福岡県福岡市
血液型:
身長:

父親の藤原宏ニはベーシストで、その影響で娘のさくらもギターを始めたようだ。公式プロフィールで、「天性のスモーキーな歌声は数ある女性シンガーの中でも類を見ず、聴く人の耳を引き寄せる。」とも記載されるように彼女の歌声をドラマで初めて聴いた人も多かったようだが、冷ややかな前評判をその歌声で見事ぶち壊してくれた。

タイトル通り、歌が重要なキーワードになる本作では、今後も度々藤原さくらの歌声が聞けそうだ。もちろん歌だけではなく、今後は彼女の魅せた高い演技力でもファンを多く獲得していきそうだ。

ラブソング_藤原さくら_福山雅治

出典:http://www.fujitv.co.jp/lovesong/index.html

 

《偶像日本編集部》

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。