ツイッターで話題!?イケメン俳優、要潤さんの最新情報

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優 ,

https://twitter.com/kanamescafe/

Source: https://twitter.com/kanamescafe/

イケメン俳優で、個性的なキャストにも挑戦されている要潤さん。バラエティー番組にも出演されて、マルチな活躍を見せています。また、ご結婚やご出産でプライベートも充実しています。そんな要潤さんの最新の話題を配信します!

◼︎ 出産報告をクリスマスメッセージで

要潤さんのツイッター公式アカウントは、2012年1月に開設され、現在(2016年5月)では104257人のフォロワーがいます。

要潤さんは、今まで定期的にツイートをアップデートされてきましたが、リツートが殺到したのは2015年12月25日。

公式アカウントで、第2子が12月24日に誕生したことを発表しました。ツイートの内容は、「私事で恐縮ですが、昨晩第二子が誕生しました。

聖なる夜に最高のプレゼントが私たち家族に届けられました」という出産報告に、「皆様にとってもステキなクリスマスとなりますように」というクリスマスメッセージでした。

大勢のフォロワーから祝福のコメントが集まりました。映画で共演した俳優の時任三郎さんも「おめでとう!!」とツイート。

ちなみに、要潤さんは2013年の12月に第一子が誕生した際も、「ご報告 言葉に出来ない程の感動と興奮のなか、私達夫婦の間に新しい命が誕生致しました。元気な男の子です」とツイートで報告。

続いて「父親として、役者として、より振幅のある役を演じていけるよう精進して参ります。どうかこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです。」とファンに向けたメッセージを送りました。

◼︎ 腱鞘炎になりかた誕生日メッセージ!?

要潤さんは、今年で35歳を迎えました。

誕生日である2月21日には、ツイッターの公式アカウントに、多数の祝福メッセージがツイートされました。

つぶやきの内容ですが、要潤さんが香川県のPR活動として、うどん県の副知事を務めることから「副知事!お誕生日おめでとうございます!」とユーモアあるメッセージもありました。また香川県三豊市出身ということで、「潤さんおめでとうございます。同じうどん県三豊市民として応援してます」とツイートも。もちろん共演してきた俳優や女優からも、沢山の祝福メッセージが集まりました。

ただ「15分間リプし続けましたが、腱鞘炎になりそうなので断念しますw」ということでリツイートを頓挫。すぐに、「でも、全部拝見させてもらってます! ありがとうー!! みんな大好きだぜーー!!!」と返し、英文でも「thank you for a lot of messages. I'm really happy.」と伝える要潤さんでした。

◼︎ 「今日も僕のアゴは尖っている」!?要潤さんのツイッター活用法

要潤さんは、出演されている映画やドラマなどの情報をツイッター上で公開しているだけではなく、プライベートや最近の心境も含めて、ツイートをしています。

またリツートに対しても丁寧にコメントを返しており、誠実な姿勢がファンからの高い評価を得ています。最近では、話題の韓国映画の日本版「怪しい彼女」や、連続ドラマ「重版出来!」(TBS系)など、2016年以降に出演している作品について、情報を発信している機会が多くあります。

仕事以外の内容では、地元・香川県の高校である高松商が春の甲子園ベスト4に進出したことや、熊本の地震に対して応援や心配するコメントがあります。他にも、「今日も僕のアゴは尖っている。おはようございます。」とユーモアある自虐的なツイートも見受けられます。

演技だけでなくツイッターも味ある内容

要潤さんのツイッターから、出産や誕生日でのツイート内容、そして普段の活用方法について見てきました。演技だけではなく、ツイッターの内容も味があって魅力的です。これからは出演情報だけではなく、ツイッターの最新情報にも目が離せませんね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
業界人もざわめいた?!韓国スターの芸能スクープ!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》



Discussion

〜SNSでシェアしてアイドルを応援しよう!〜

https://twitter.com/kanamescafe/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。