報道現場より熱愛報道を配信!リアルで旬な芸能ニュース

 - Entertainment, 疑惑・噂, 結婚・恋愛

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

週刊誌やワイドショーで、タレントさんの熱愛が発覚したと、特集が組まれて話題になります。リアルな報道の内容に、つい見入ってしまったことありませんか。今、目が離せない、あの人の恋愛ニュースに注目していきます!

Hey!Say!JUMPが年の差カップル?!

ジャニーズ事務所に所属している人気アイドルグループHey!Say!JUMPの中島裕翔の熱愛報道が話題を呼んでいます。お相手は、女優の吉田羊。最近、ドラマやCMで大活躍している40代の女優です。一方で、中島は22歳。ジャニーズ事務所でも若手のトップアイドルとして期待されており、俳優としても活躍しています。そんな中島と吉田が7連泊したことでスキャンダルになりました。ジャニーズ事務所は事実を否定していますが、ファンからはあの二人ならと、応援する声もあがっています。

おのろけが止まらない!?高橋真麻の熱愛

高橋真麻の熱愛が話題になっています。高橋真麻といえば、俳優である高橋英樹の長女。現在34歳でフリーアナウンサーとして、最近目まぐるしく活躍しており、毎日のようにテレビで見かけます。そんな多忙な彼女のお相手は、俳優ユン・テヨン似の一般男性。優しくて背が高いと、とあるトーク&ライブイベントにてのろけながら、明かしました。これから結婚にまでつながっていくのでしょうか、今後の発展が気になりますね。

事務所公認!?ファンから始まる熱愛関係

アミューズに所属する女優・上野樹里が、以前からファンであると公言していたロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル&ギター・和田唱と交際していることが報じられました。それぞれの事務所も、「プライベートは本人に任せています」とコメントとしています。上野は29歳で、和田は40歳と、年の差カップル。交際期間は約半年で、今後は結婚もありうると噂されています。

まとめ

芸能界を取り巻く恋愛ニュースを紹介してきました。とくに熱愛報道は、今もっとも旬な話題のニュースが多く、どれも目が離せませんね。結婚につながるのか、お遊びで終わるのか、それとも残念な破局になるのか、これからもお熱い関係を見守っていきたいところですね!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

芸能界のヤバい噂…熱愛や整形、犯罪、死亡説まで?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。