榮倉奈々徹底分析!プロフィールや気になる彼氏の情報まで人気女優を丸裸に

 - Entertainment, ドラマ, 女優, 映画

Source: http://toyokeizai.net/articles/-/88498

映画やドラマの出演や雑誌のモデル、ドキュメンタリー番組のナレーターなど様々なメディアで活躍する榮倉奈々さん。そんな彼女の芸能界での活躍や気になる恋愛事情について紹介していきます!

芸能界デビューから今までの活躍

榮倉奈々さんは、中学3年生の時に渋谷でスカウトされて芸能界入りをし、女性向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルを始めました。

その2年後にNHK総合のテレビドラマ「ジイジ〜孫といた夏」で女優としての活躍を始め、フジテレビのテレビドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」で初主演を務めました。その後、女優として精力的に活動していき映画「余命1ヶ月の花嫁」では日本アカデミー賞新人俳優賞や、フジテレビのドラマ「プロポーズ大作戦」では日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞するなどの実績も残しています。女優業の他にも数々のテレビCMへの出演や写真集の発売、ドキュメンタリー番組でのナレーションなど幅広く活躍しています。

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々さんは1988年2月12日生まれの鹿児島県出身で、本名は芸名と同じく榮倉奈々です。

好きな食べ物はベーグルとマンゴーとアボカドで、嫌いな食べ物は貝です。中学生時代は演劇部に所属していました。怪獣映画が好きで特に「ゴジラ」シリーズの大ファンだと雑誌のインタビューで述べています。プライベートでは、歌手の絢香さんや女優の長澤まさみさん、堀北真希さんと仲が良いそうです。特技は三味線で藤本流準師範の実力を持っています。

榮倉奈々の気になる恋愛事情

清純なイメージの榮倉奈々さんですが、今まで何度も熱愛の噂が出ているんです!まず一人目のお相手は、俳優の山本裕典さん。

この2人の2ショットのプリクラが出回ったことで熱愛報道になったのですが、実はこのプリクラは榮倉奈々さんが専属モデルをしていた「Seventeen」の対談企画で撮影したもので熱愛では残念ながら(?)なかったそうです。続いて熱愛の噂になったお相手は、数々の映画で最優秀新人賞を受賞した実力派俳優・岡田将生さんです。この2人は映画「アントキノイノチ」の共演がきっかけで交際が噂されました。映画の舞台挨拶でもハグをするなどありましたが、決定的な証拠がないため真相は謎のままです。その他にもV6の岡田准一さんや俳優の水嶋ヒロさん、三浦春馬さんなどとも熱愛報道が出ていましたがどの方とも噂だけで確かな情報はありません。しかし、なんとフライデーに決定的な写真がスクープされていたんです!そのお相手は、芸能人ではなくフジテレビの局員!食事デートの後に手を繋いで同じマンションに帰っていったそうです。榮倉奈々さんは「泣かないと決めた日」や「グッドライフ」など数々のフジテレビのテレビドラマに出演しており、その時に出会ったのではないかと噂されています。

今後も注目の女優・榮倉奈々!

以上、映画やドラマで大活躍中の女優・榮倉奈々さんの意外なプロフィールから気になる恋愛裏話まで紹介しました。今後も出演作品から熱愛まで目が離せません!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。