鈴木亮平の身長や体重、ストイックな体作りの方法は?

 - Entertainment, 俳優

Source: https://www.youtube.com/watch?v=e6q_rUAXchU

映画やドラマの役作りのために体作りを行うのはほんとどの俳優さんがやることですが、鈴木亮平さんはとくにその変化が著しいことで有名です。一体どうやって体作りを行っているのでしょうか。彼の身長や体重など簡単なプロフィールも交えてご紹介します。

鈴木亮平さんの標準時の体型は?

役作りのために現在体型の変化が著しい鈴木亮平さんですが、標準時は一体どんな体型なのかご紹介します。

まず身長ですがおよそ186cmと非常に高身長、そして気になる体重は標準時でおよそ70kgと言われています。ちなみに趣味はテーブルマジックと英会話、裁縫だそうです。もともとは俳優業とともにモデルの活動も行っていましたが、現在ではモデルとしての活動を控え、俳優業の方に専念しています。また、語学が堪能でアメリカへの留学経験もあり、英検は1級を取得済み。高校時代にはドイツ語のスピーチコンテストに参加して優勝したこともあるそうです。

体作りを支えているのは豊富な知識と鶏肉?

鈴木亮平さんのストイックな体作りを支えているのは一体何なのか、どのようにしてあの肉体を手に入れているのか気になりますよね。

まず彼の体作りを支えているのは、彼が持っている体作りの知識です。鈴木亮平さんは肉体改造を行うためにジムに通っており、そこで体作りの知識を得たようです。鈴木亮平さんがよく行っている体作りの方法は、はじめにしっかりと栄養を摂って体を大きくしておき、そこからトレーニングで余分な脂肪を落としていくという方法です。また、一年間でおよそ400羽もの鶏を食べていたという噂もあります。

さすがインテリ?体作りも計算して行っている

鈴木亮平さんの体作りは複雑な計算に基づいて行われているらしく、1日で6〜8回食事をとったり、栄養補給するタイミングも考えたりしているそうです。

また、そういった管理もトレーナーに頼らず、自分1人で管理しているのが彼のすごいところです。こういったストイックな体作りを1年間も続けていると、自分の職業が何なのか途中から分からなくなってくる、とも話していました。

ストイックな体作りに不安の声も?

鈴木亮平さんの体作りが非常にストイックなことはよく知られていますが、最近は体型の変化が著しく、彼の健康を気遣う声も少なくありません。身長や体重など元の体型には恵まれているので、今後標準時の鈴木亮平さんに丁度いい役が来るといいですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。