意外と知られていない?鈴木亮平の結婚などプライベートな素顔

 - Entertainment, 俳優 ,

https://twitter.com/ryoheistaff

Source: https://twitter.com/ryoheistaff

今ドラマや映画に多数出演しブレイク中の鈴木亮平さんですが、実は既に結婚しています。結婚相手の方はどんな方なのでしょうか、気になる結婚生活は?鈴木亮平さんの結婚事情についてお話します。

◼︎ 鈴木亮平さんは英語が得意!

NHKで放送された花子とアンという連続ドラマで人気になった鈴木亮平さん。

まずは彼のことから簡単にご紹介します。鈴木亮平さんは1983年生まれで、出身は兵庫県。英検1級を持っているなど英語が非常に堪能なことでも知られています。アメリカへの留学経験があってネイティブな英語についても学んでいますし、高校生の頃にはドイツ語でのスピーチコンテスト優勝しているなど、非常に頭も良い人というのがわかります。

◼︎ 鈴木亮平さんは性格が良い?

鈴木亮平さんの性格についてはネット上でも色々な憶測が飛び交っていますが、交友関係として度々挙がるのは小栗旬さんです。

ジャンプ漫画が原作となっている映画、変態仮面の話が出た際には小栗旬さんからお前しかいないとの評価を受けていたようです。これといってスキャンダルも無いですし、バラエティ番組などでも面白いキャラで人気なので、このままの性格で頑張って欲しいですね。

◼︎ 鈴木亮平さんの結婚相手は一体どんな人?

それでは気になる鈴木亮平さんの結婚相手、奥さんに関することですが、一般女性のためこれといった情報は公になっていません。

鈴木さんと奥さんは学生時代からの付き合いで、8年間の交際を経て結婚したことからお互いに非常に一途な性格であることが分かります。また、既に子供も生まれているようです。子供の情報に関しても名前や写真など一切公表はされていません。他にも奥さんは鈴木さんよりも9歳年上であることや、Web系の仕事に就いていた人であることなどはわかっています。

◼︎ まさに公私共に充実している鈴木さん

花子とアンへの出演をきっかけに一気にブレイクし、映画やドラマに引っ張りだこの鈴木亮平さんですが、その活躍を傍で見守り支え続けてきた奥さんと子供の存在があってこその今の活躍なのではないでしょうか。良い奥さんと子供に恵まれ、仕事も充実している今、まさに公私共に充実している状態だと思います。これからも鈴木亮平さんの更なる活躍が楽しみですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

https://twitter.com/ryoheistaff

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。