イケメン俳優・要潤を徹底分析!気になる経歴・プロフィールや奥さんの松藤あつこって…?

 - Entertainment, 俳優 , ,

https://twitter.com/kanamescafe/

Source: https://twitter.com/kanamescafe/

「仮面ライダーアギト」で俳優デビューを果たし、その翌年にドラマ「新・愛の嵐」で大ブレイクした要潤さん。そんな要潤さんのプロフィールや経歴、結婚生活まで様々な情報を徹底的にご紹介いたします!

◼︎ 要潤さんの活躍をおさらい!

はじめに要潤さんのデビューから今までの活躍について紹介していきます。

要潤さんは、フジテレビの人気生放送番組「笑っていいとも!」のイケメン一般人を紹介するコーナー「看板男グランプリ」への出演が芸能界入りのきっかけとなりました。この看板男グランプリで第一回のグランプリを受賞したのが現在の事務所のマネージャーの目に止まり、事務所に所属にスカウトされました。事務所に所属後、2001年に人気特撮シリーズ・仮面ライダーの「仮面ライダーアギト」で俳優としてデビューをし、その翌年にはフジテレビの昼ドラマ「新・愛の嵐」で主人公の恋人である鳥居猛役を演じたことが大ブレイクに繋がりました。現在では俳優としての活動はもちろんのこと、バラエティ番組への出演やドキュメンタリー番組のナレーター、コマーシャルへの出演、写真集の出版などマルチに活躍しています。

◼︎ 要潤のプロフィールを紹介!

次に要潤さんのプロフィールや経歴についてご紹介していきます。

要潤さんは、1981年2月21日生まれの香川県出身で、本名は芸名と同じく「要潤」です。家族構成は、両親と2つ年上の兄がおり、学生時代は9年間陸上をやっていました。身長は185cmで血液型はA型、芸能界に入る前はイタリアンレストランで料理人として働いていました。また、その他にもビアガーデンでアルバイトの経験があることからビールのジョッキ運びが特技であり、バラエティ番組などでもその技を披露しています。

◼︎ 要潤の結婚!気になるそのお相手とは?

最後に要潤さんの気になる恋愛・結婚についての情報をお届けします。

要潤さんといえば、タレントの釈由美子さんや女優の相武紗季さん、北川景子さんなど多くの女性芸能人とかつては熱愛が噂されていましたが、そんな芸能記者たちの報道や予想に反して2013年に一般の女性と結婚を発表しました。気になるそのお相手とは石鹸などの美容関係の会社の社長を務める女性で、実は25歳までグラビアアイドルとして活動をしていた松藤あつこさんという方だそうです。きになる馴れ初めは、共通の友人の紹介がきっかけで知り合いったそうでそのまま自然な流れで交際し、ゴールインとなりました。現在は2人のお子さんにも恵まれて幸せな家庭を築いているみたいですね。

◼︎ 公私共に順風満帆の俳優・要潤!

映画やドラマで活躍するの俳優・要潤さんについてご紹介しました!

端正なルックスと演技力でそんな要潤さんは仕事もプライベートもまさに順風満帆!これからの活躍にも目が離せない注目の俳優です!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
業界人もざわめいた?!韓国スターの芸能スクープ!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

https://twitter.com/kanamescafe/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。