女子必見!イケメン俳優・要潤のカッコよすぎる画像

 - Entertainment, 俳優

http://topicks.jp/9211

Source: http://topicks.jp/9211

要潤さんと言えば、端正な顔立ちに、185㎝という長身というルックスもスタイルも抜群の俳優さんです。彼の画像を見るだけで、うっとりしてしまいます。ドラマやバラエティー番組にも積極的に出演されていますが、最近の活躍ぶりを見ていきましょう!

◼︎ 「恋しくなったら、愛にきて」!?

要潤さんは、香川県のご出身ということもあり、香川県のPR活動である「うどん県」副知事に任命されています。

2012年から、広告キャラクターを担当。当初は「うどん県 新・時間旅行物語」~恋するうどん県~というテーマに、「好きになっても、いいんだぜ。」という謳い文句で、PR活動を展開していました。要潤さんは、ケンタウロスになってハートの矢を放つ写真が、世間的に話題を呼びました。イメージとしては、少女漫画のような乙女チックな世界観でしょうか。現在は、「愛にきてうどん県」にキャッチコピーに、アップデートされています。白いスーツに身を包んで、マイクを持ちながら、貴公子のようにはにかむ要潤さんの広告写真がとても印象的です。「恋しくなったら、愛にきて」と吹き出しつきで、掲載されています。見方によっては、シュールな広告にも見えます。一部のファンからは、要潤さんがどの路線に進みたいのか、方向性を心配する声もあがっています。一方で、オリジナリティ溢れるPR戦略が、世間的に話題を呼んでいます。

◼︎ 「おりーぶ新選組」隊長として

要潤さんは、うどん県の副知事だけではなく、2016年2月には、香川県産の国産オリーブをPRする「おりーぶ新鮮組」の隊長にも就任されました。

香川県は、国産オリーブ発祥の地。フレッシュで鮮度の高い、香川県産のオリーブを売り出すための活動として、「おりーぶ新選組」が誕生しました。要潤さんは、「おりーぶ新選組」の広告で、新選組を彷彿させる隊服を着用。ただし、隊服はオリーブ色に染められており、胸元と鉢巻、そして手に持った印籠には、オリーブの実の紋章が施されています。広告写真では、要潤さんは白い歯を見せて、フレッシュな笑顔を見せています。ちなみに、広告のキャッチコピーは「鮮度でえらーぶ。国産なら香川のおりーぶ。」です。特設サイトでは、写真だけではなく3本の動画コンテンツも視聴することができます。

◼︎ 「イクケン」要潤とは!?

要潤さんは、2013年に元グラビアアイドルで芸能人の松藤あつこさんと結婚されて、第一子を授かりました。

以前、バラエティー番組「しゃべくり007」に要潤さんが出演された際、奥様の手料理が上手いと絶賛されていました。実際に、写真投稿SNSのInstagramで日々の料理が投稿されています。どれも家庭料理とは思えないほど高いクオリティのメニューです。ちなみに、要潤さんがうどん県の副知事を務める香川県では、日本一子どもを育てやすい県を目指す「イクケン」香川県プロジェクトが始動しました。要潤さんは、そのPR動画と広告のキャラクターとして起用されています。

◼︎ まとめ

要潤さんの画像を、彼の地元である香川県が展開する「うどん県」のPR活動から主に紹介してきました。どれも今までに見たことのない要潤さんの新しい魅力が伝わる写真ばかり。これからも、様々な分野でのご活躍がさらに期待できます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

http://topicks.jp/9211

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。