あなたの好きな俳優は何位?俳優の好感度ランキング!

 - Entertainment, 俳優 , , ,

d2c8576f6daac51df39f5588ba63ed0c_m

俳優といえば演技で評価されることが大前提ですが、いまでは普段の様子やイメージが評価の対象ともなります。いくら演技が良くても素行が悪ければ普段の仕事にも影響し、ファンもつきません。好感度ランキングからイメージの良い俳優さんを紹介いたします。

◼︎ 3位「半沢直樹」、「真田丸」で活躍の堺雅人

高視聴率を叩き出したドラマ「半沢直樹」での熱演に惹かれてファンになった人も多いのでは?堺雅人さんは遅咲き俳優ではありましたが、近年では見かけない日はないほど人気があります。普段は、笑顔が素敵で見ているだけでこちらが幸せになるような雰囲気を持っています。性格も少し変わっていて、そういう意味でのファンもいることでしょう。映画で共演した菅野美穂さんと結婚されて、現在幸せな生活を送っています。

◼︎ 2位、すべてが渋い!阿部寛

昔はモデルをしていたという片鱗をのぞかせるような、189cmの高身長でスタイルもいい、現在では俳優として活躍されている阿部寛さんが2位。日本人離れしたスタイルや顔の濃さから映画「テルマエ・ロマエ」ではギリシャ人を演じました。体作りも行い、その鍛え上げられた肉体を映画でも披露していました。演技に対してストイックに真剣に取り組むことで他の出演者やスタッフさんから一目置かれているそうです。「トリック」、「結婚できない男」、「新参者」では変わった役をしています。年齢を重ねるごとに渋みが増して、さらに魅力的になっていっているような気がします。これからの活躍がとても楽しみですね。

◼︎ 1位はやはりあの人、SMAPの木村拓哉

やはり木村拓哉さんには敵いませんね。SMAPのメンバーとしても俳優としても活躍されて、ドラマや映画では主人公を演じることが多いですね。美容師やパイロット、総理大臣の大役を見事にこなされていました。SMAPの中では唯一結婚されていますが、その雰囲気を感じさせずアイドルとしての意識を持っていると思います。20代の頃から大人気ですが、40代になった今でもなお多くの女性を魅了し続けています。

◼︎ まとめ

上位3人しか紹介できませんでしたが、どれも納得のランキングでしたね。俳優業だけでなく他の分野でも仕事をすることが後々、役に立っているのではないでしょうか。やはり好感度が仕事量を左右するのだなと思いました。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

d2c8576f6daac51df39f5588ba63ed0c_m

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。