ギャルモデルの谷口紗耶香が30歳の誕生日に再婚を発表!

 - Entertainment, 結婚・恋愛 , , , , , ,

偶像日本 モデルの谷口紗耶香が30歳の誕生日に再婚を発表

9日、モデルの谷口紗耶香が自身の公式ブログとInstagramで、30歳の誕生日であるこの日に再婚したことを報告した。

自身の公式ブログには、

私は2年前の3月に離婚し、

シングルマザーとして日々を送る中で
彼と出逢いました。
彼は深い愛で私と娘を包んでくれ、

ごく自然と結婚を意識するようになり、
私の30歳の誕生日の節目に入籍する運びとなりました。

と綴った。

谷口は昨年には、同様に自身のブログでその1年前の離婚を明かしており、2年間のシングルマザーを経ての再婚となった。

ネットでもトレンド入りするなど話題を集めているようで、「おめでとう〜!」「谷口紗耶香も30歳なのか…」「すっごいお似合い」「ますます綺麗になった!」など様々なコメントが寄せられている。

谷口は『ニコラ』や『セブンティーン』などのティーン雑誌で活躍した後、ギャル系雑誌の『S Cawaii!!』 や『Happie Nuts』の専属モデルとなった。また、1999年4月から2000年3月までは、テレビ東京系列の子供向け番組『おはスタ』のおはスタガールシトラスとして活躍するなど、雑誌だけでなく幅広く活動していた。

偶像日本 モデルの谷口紗耶香が30歳の誕生日に再婚を発表

出典:谷口紗耶香公式ブログより

《偶像日本編集部》

偶像日本 モデルの谷口紗耶香が30歳の誕生日に再婚を発表

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。