ハーフタレント・ベッキーと「ゲスの極み乙女」川谷のいま…一連の騒動まとめ

 - Entertainment, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , , , ,

http://buzz-plus.com/article/2016/03/10/becky-kawatani-ayamare/

有名芸能人同士による不倫騒動。ニュースがニュースを呼び、騒動はあっという間に拡大していきました。2015年の10月頃から始まったとされるこの一連の不倫騒動。果たして決着はつくのでしょうか。騒動を振り返り、現在の状況を紹介します。

◼︎ きっかけはライブ

ベッキーがハーフタレントとしてデビューしたのは今から16年前。2000年に『おはスタ』でデビューした。その後も人気は続き、16年間絶えずお茶の間を賑わせてきました。そんな彼女でしたが、2015年にブレイクした「ゲスの極み乙女」のライブイベントに参加したことが発端で、今回の騒動が巻起こりました。2015年に渋谷で開催された「ゲスの極み乙女」のライブへ参加し、その翌月にはすでに川谷と一緒に「RADWIMPS」のライブへ参加する程度には進展していました。

◼︎ 文春によって拡大

二人の不倫関係が暴かれたのは、文春の記者による取材がきっかけでした。2016年1月4日、その日川谷は実家のある長崎へ帰省していました。そしてそこには何故かベッキーもいて、二人は川谷父の車で実家マンションへ行ったそうです。この長崎で、文春の記者による突撃取材に遭遇しました。ここで川谷は既に結婚している事実を偽り、同時期に東京にいる川谷妻が同様に文春の取材を受け、不倫関係が発覚しました。その後もベッキーと川谷はLINEでメッセージをやり取りし、そのやり取りが流出。それを目にした多くの国民が騒動を知ることとなりました。

◼︎ 二人の今は……

ベッキーは現在活動を休止しており、文春に直筆の手紙を送ったことが4月27日わかりました。内容は主に取材を受けられないこと、そして関係者への謝罪でした。しかしこうした行動も「あざとい」と取られ、裏目に出ているようです。しかし今年に入って発覚した事実として、ベッキーは川谷の嘘に騙されていたことが分かっています。川谷は結婚の事実をベッキーにも隠し、それが判明した後も離婚の意思があるとベッキーに話していました。川谷については2月頃に音信不通となったことが取り上げられて以降、メディアで大きく注目されることはありません。

◼︎ まとめ

現在はベッキーを擁護するような動きも増えています。あるいは一体いつまでこの騒動は続くのかといった呆れに近い声も見られます。このままベッキーを中心に問題が収束していくのでしょうか。「ゲスの極み乙女」川谷の動向も気になるところです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
ジャニーズ公認女優?!お騒がせモデル香里奈のTGCでの歴史をご紹介
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
菜々緒、大胆背中あきドレスでファン魅了 映画『オオカミ少女と黒王子』初日舞台挨拶にて

《偶像日本編集部》

http://buzz-plus.com/article/2016/03/10/becky-kawatani-ayamare/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。