鈴木亮平さんの私服はどんな感じ?その印象をお伝えします!

 - Entertainment, 俳優

http://matome.naver.jp/odai/2140107276530188301

Source: http://matome.naver.jp/odai/2140107276530188301

鈴木亮平さんは、ドラマや映画では様々な役柄をされている男優さんです。男優としての姿は皆さんご存知かと思われますがプライベートについてはどうでしょう?今回は鈴木さんのプライベートの一つ、私服についてスポットライトを当てて紹介していきます!

鈴木さんの私服姿➀

鈴木さんは、俳優でありながらもバラエティー番組にも結構多くゲスト出演されています。

『さまぁずの世界のすげぇにツイテッタ〜』という番組では、私服姿で出演しています。それもロケ地ネパールで。この時の服装は、淡い水色の上着の中に白いシャツを着た非常に動きやすそうで、ラフな感じでした。ネパールは暑い地域ですので、風通しの良い服装を選ばれたのかもしれませんね。演技では肉体改造に精を出し、バラエティーではネパールでロケ、しかも内容がハチの巣に接近するという内容のものだったようです。体をどこまでも張っていくスタイルを貫いています。

鈴木亮平さんの私服姿➁

洋服の展示会に鈴木さんが来た時に撮られたお写真では、鈴木さんは黒い表面にツヤがあるパーカーの上着。

ジッパーは上まで上がっているので、中に何を着られているかはわかりませんでした。ズボンは枯れ草色のジーパンを履かれており、黒縁のメガネを掛けていらっしゃいました。こちらの格好は、感触で統一されているのもあって結構キリッとした印象を受けます。黒縁メガネをかけられている姿は、あまり見ないので珍しいプライベート写真かもしれません。

鈴木亮平さんの私服➂

ネオレストのCMでビッグベン役をされていた横田栄司さんと一緒に写られている写真の服装は、白のワイシャツに黒のダウンベストを着られていました。

前2つで紹介したラフな格好とは、違う大人っぽさがある姿です。スーツではないようなので、こういう服なのでしょう。こういったシャツ系の服装は、細マッチョだとかっこ良く見えるのもあってとてもよく似合っておられます。

鈴木亮平さんの私服姿について

鈴木さんの私服についてですが、ブログやツイッター等では女性ではないので、ご自身の姿はあまり写されていません。私服を見たい場合はバラエティの遠方ロケや、誰かお知り合いの方が撮られている写真から探すと見つかりやすいですよ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2140107276530188301

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。